Nicotto Town



オイル交換に行きました


 今日はスクーターのエンジンオイル交換に行って来た。 2サイクルから4サイクルに乗り換えてオイルはいちいちお店に有料で替えに行かないといけなくなったが、タイヤの空気圧とかも見てくれるし定期点検だと思えば良いか。 今月は梅雨への備えや暑くなったので散髪とかやる事が多いです。 来週末には久しぶりに野球も見に行くつもりですし。

 今日はもう一人の姪っ子の誕生日で妹が家族揃ってウチに来ました。 もうすぐケーキが登場して誕生日祝いが始まりそうです。

アバター
2010/06/12 22:53
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 今月は息子さん達の誕生日だったのですか、おめでとうございます。 不思議と誕生日って家族で集中したりするものなんですかね。 我が家もそうですし。
アバター
2010/06/12 00:58
家の息子二人も今月誕生日でした 二つ違いの誕生日も二日違い ケーキも二回食べました^^;
アバター
2010/06/11 22:40
 eranaさん、コメントありがとうございました。
梅雨入りは今週末か来週初めくらいになりそうですね。
スクーターで通勤していますから雨に降られるとかなり厄介です。
こちらでは明日まで真夏みたいな晴れの日ですよ。
アバター
2010/06/11 21:24
姪っ子さんお誕生日おめでとうございます^^

ここも最近雨が多いです(-v-)
雨は好きだけど荷物が多いときに振られると厄介ですww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.