Nicotto Town



美容整形は成功なのか(・∀・;)?・・・・・


みなさんご無沙汰しております㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
このところ30度を超す暑さに体がついていっていないのか最近みょ~に
疲れが激しくて夕方になるとダルくて何もしたくないモードに突入しています。。

ニコタも気になりながらもずっと放置状態が続いていて申し訳ありません(>_<)
巡回はまた元気になったら再会しますので、それまではちょっとだけお休み
させてもらいますね(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はせっかくちょっとだけインしたので、前から気になっていた美容整形の
サロンへ行ってみました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

美容整形だと言うのに詳しい説明も聞かずちゃっちゃと手術しちゃったサラは
現在こんなフェイスになっておりますww

( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...
なんかお姉さん風に仕上がりましたがいかがでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
決して
姐さん風ではございませんので!∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

PコインじゃなくてCコインでフェイスが変更できるのは嬉しいですよね♪
まぁアイテムとして残らないのは残念ですけどww

またこれからも( ・ノω・)コッソリ整形しちゃうかもしれませんがしばらくはこの
新しく生まれ変わったサラを可愛がってくださいませ:♡*・゚(●´∀`●):*・♡


アバター
2010/06/14 00:28
可愛いおねえさんだ~vv
おめめがくりっとしてる♪w

巡回は気にせずに、のんびりお休みして下さい~^^
アバター
2010/06/13 21:12
覚悟しいやっ
アバター
2010/06/12 21:46
目でっか~~~www
姐さんならやっぱ切れ長でしょ(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/06/12 21:08
サラリン姐さんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

季節柄の事もありますし、まずは健康第一で
巡回等はお気になさらずです(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2010/06/12 07:07
ほうほう、おめめぱっちり♪
アバター
2010/06/11 22:54
お目目ぱちくりで可愛くてよォ  ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

マイペースが一番ですぞい(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
アバター
2010/06/11 22:39
気になるのは噂のカラコンかな?
有料で出そうだ…!

梅雨に入ってお疲れになりやすいと思います~。
巡回等、無理はしないで下さいね♪
アバター
2010/06/11 21:55
お目目がかなり大きくなりましたね!!
是非今度はお着物姿でUPして下さいね♪

この時期は爽やかな春(今年は雨が多かったですが)から
湿度の高い梅雨に入る時なので体調もまだ慣れていなくて
疲れが出やすい時期だと思います!!
ゆっくり休んで体調を整えて下さいね、健康第一ですから(*^▽^*)
アバター
2010/06/11 21:34
目デカッ・・・・w
食べられそうじゃぁ~~♫ *
私も、ちょっぴり御疲れモードww 年じゃのぉ・・・(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.