Nicotto Town


guncan的ニコ生活


イライラ

…まあ、人間だから腹立つこともあるわいな。
本日少々イライラにてこれにて御免。
大したことじゃないけどね。
早めに寝れば、明日にはすっきり。

アバター
2010/06/12 08:26
>ペソ太郎さん

イライラしたっていいじゃない。
だってにんげんだもの。
ぺそお

…失礼しました。


ブブゼラ、分かんなくてググってみました。
かなりでかい代物ですね、これ。
アバター
2010/06/12 08:23
>HM3さん
仕事のイライラ、仕事中に解消できるとは、
なんという切り替えの良さ。
見習いたいです。
アバター
2010/06/12 08:22
>にこえりさん
何があったのか存じませんが、
ストレス解消しましょう。
つ「ソフトクリーム」
アバター
2010/06/12 08:20
>めのうさん
元気です。
上天気です。
怒るのが馬鹿らしくなるくらいの上天気です。
アバター
2010/06/12 08:19
>soarnoさん
よく眠れませんでしたが、何となくすっきりしました。
W杯は見ておりませんよ。
アバター
2010/06/12 08:16
イライラしたっていいじゃない。
だってにんげんだもの。

W杯始まりましたね。
あのハエの羽音のような「ブブゼラの音」に
少しイライラしました。
アバター
2010/06/11 22:44
私も今日はかなりイライラ仕事をしてましたが、
なんとか解消して帰ってきました。
寝てもっと解消しようっと♪
アバター
2010/06/11 22:33
あたし、ブログでかいたとおりむかついてたまらん。



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!いやあ。
アバター
2010/06/11 22:27
今日もおつかれさまです。
また明日元気にお会いしましょう^^
アバター
2010/06/11 22:11
何があったか判りませんが、イライラため込むとよくないですよー!(><)
寝てすっきりしてる事を祈ってます!
……でもW杯中継見てたりして(苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.