Nicotto Town


つぶやき放題


初恋の人からの手紙

お友達のところから拾ってきました♪
こちらで診断できます^^
http://letter.hanihoh.com/
オモシロイので、全文掲載^^



まなか、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたまなかをなつかしく思います。

まなかがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまなかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったまなか。まなかの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、まなかにとっては初恋でしたね。最初のころのまなかは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、まなかは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはまなかと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなまなかと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはまなかのことがそれでも好きでした。これからもまなからしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。


###

黒人と付き合う夢って・・・^^; どんな夢やねん(笑)

ノーブラは・・・一時アトピーがひどくて、ブラがつけられない時代が
本当にあったのよね^^; まあ、色々工夫して、わからないようにしてたけど。

・・・お腹の肉をつかんでタコヤキ・・・ふふふ・・・ふふ・・・

ネタとしてはかなりオモシロイかも^^;

アバター
2010/06/12 20:32
里心さん>
ふぅ~~~~ん って、何よ~!
濡れ衣だわ^^;

タコヤキは、ほんとうにショックだと思います><

しまじろうさん>
黒魔術好きの謎の人格(笑)
そうか~、そうだったのか~ww
アバター
2010/06/12 18:17
私もやってみました!!

なんか黒魔術が好きで謎の人格でしたwwww
面白かった(p`ω´q)
アバター
2010/06/12 16:00
そうなのね・・・・・・黒人が・・・・ふぅ~~~んw

たこ焼き・・・・・お腹にできたらちょっとショックかもw
アバター
2010/06/12 14:48
りぃさん>
ほっぺならともかく、お腹の肉だもんねぇ^^;
りぃちゃんもためしにやってみたら~?^^
アバター
2010/06/12 14:09
きちんとした文のよーな、
面白いよーな。('∨')♪

タコヤキって、ほっぺで友達とやり合った^^;
いや何か楽しい^^
アバター
2010/06/12 07:40
マー君>
夢は叶ってませんね~(笑)
マー君もネタにいかが?^^

さおちょさん>
ファンデ落として・・・ならかわいいじゃないですか~^^
私なんか、ノーブラだの、お腹のお肉だの・・・^^;
アバター
2010/06/12 03:12
自分も昔やってみたことありますよー

たしか・・・
よくファンデを落として割っては新しいの買わせてたらしいです^m^

アバター
2010/06/12 00:02
夢は叶ったんですか? …(笑)

確かにネタとしては面白いかもね^^

アバター
2010/06/11 22:55
ココミさん>
ノーブラの下りはまあ、当たってるけど^^;

う~ん、外国の方と付き合ったことはないけど、一時けっこうナンパされた
ことは有ります^^;
道歩いていて、黒人の方に声かけられたり、電車の中で西アジア系の方に
声かけられたり^^; やたら外人受けがいい時期だったな~^^;

でも、お腹の肉でタコヤキって・・・よほど脂肪がやわらかくないと出来ないよぉ^^;
アバター
2010/06/11 22:40
まなかさんのもおもしろ~い^^
お腹の肉でタコヤキは笑えるね (^ー^* )フフ♪

どこか共通するとこはあったぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.