Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 ケーキ~

画像

今まで限定のケーキは全部
購入してきた。
といわけで、ウエディングケーキ
二個。
ニコっとの限定ケーキを長く
集めたいな^^


おうむたん談
バケツが浮いてるビヨ(--;

アバター
2010/06/12 15:35
素敵です^^
今、Cコインためてるので、買えないですw
正しくは、買いたくない、ですねw
アバター
2010/06/12 14:14
ケーキへの反応が^^。
一箇所訂正。去年、ウエディング用のスクエア
ケーキでたの、買わなかったんですよねorz.
今度、集めたケーキで展覧会しますね^^v
アバター
2010/06/12 13:46
凄い! おっきなケーキが二つも!!
大勢の人を呼んで、これからパーティですね♪

アバター
2010/06/12 09:47
にこたはおいしそうなものがいっぱいで
ついつい何か食べたくなるのですにゃ。。。
ケーキ御殿作りましょ〜いえーい♪
アバター
2010/06/12 05:30
すごーいっケーキ集めていたんですね!
私はただただだらしないので平伏しきりです
アバター
2010/06/12 01:32
おおー可愛い!
本当に思い切って改装されましたね!
こんな結婚式場だったら喜んで招かれますw
アバター
2010/06/11 23:03
ずいぶん思い切った改装しましたね!生活観なくなちゃったほど。ケーキって絵だけでも楽しいし。空の鳥かごも!おうむたんは何処に浮かんでるんだろう?ビヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.