Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


好きです♡

ワールドカップ♡
というよりサッカー♡

だがしかし!
日本のサッカー好きじゃないんだぉ( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
J代表も好きじゃないm(。_。;))m ペコペコ…

海外サッカーが好きなのダ━━━ヽ(╬ ಠ 益ಠ)ノ━━━!!
(一応プロフにも書いてあるけどArsenalファン(。・ω・)ゞデシ)
なので
応援してるのも
主にヨーロッパや南米(*゚∀゚)ゞデシ
アフリカ勢も面白いぉネッ(oゝД・)b
つか!
クラブチームの方がおもっしぇ~♪☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

皆のもの!!
非国民でサーセンwwww
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


ぶっちゃけ
日本代表嫌いなのですm(。_。;))m ペコペコ…

個人個人ではそこそこ好きな選手は居るけどねw
でも
やっぱり勝つと嬉しいけど(人д〃)ネッ★
個人個人では
そこそこ好きな選手は居るしねw


日本代表を応援してる方
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

余談
オーストラリアよ
アジアじゃなくてオセアニアとして出てくれ_| ̄|○


そろそろ
オランダが優勝しそうな気がする!

アバター
2010/07/22 06:12
おはよう^^ 
この水晶で占えば必ずいいことあるかもねww 
ハートしか出ないからね^^

伝言板がいっぱいだったよー^^
アバター
2010/07/04 23:45
伝言板が一杯になっていらっしゃいますので、
此方の方に失礼致します~<(_ _)>

ちょっとご無沙汰しておりました☆ 
今日は花を見て癒されて参りましたが…晴れて暑かったです…^^;
アバター
2010/06/25 22:55
◇*●みぃ汰●*姫
言っちゃって∑d(`・д・´。)ок
(・0・。) ほほーっ
本田好みなのネッ(oゝД・)b
アバター
2010/06/25 22:52
◇悠里姫
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
本戦に行ってほしいところが
そこそこ行けたカナ(b'з`*)
フランスにも行ってほしかったけど(ノД`)シクシク
アバター
2010/06/25 22:48
◇千歳飴姫
白い方ww
決勝リーグ行けて良かったネッ(oゝД・)b
アバター
2010/06/25 22:46
◇マニー(不定期)姫
非国民イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
アバター
2010/06/21 22:06
日本代表の本田かっけぇ( ☣_ゝ☣)bb
だけどほかの奴らゎ!  ヽ(╬ ಠ 益ಠ)ノ
いっちゃってぃぃのヵッ?
もぅいっちゃったけどネッ(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/06/20 23:24
うん!!
デンマーク戦もいっぱい応援して、
オランダちゃんもこれからは応援しちゃうでしゅ♪(*^p^*)
アバター
2010/06/20 23:17
白い方が勝つわ
って思って観戦したけど日本負けちゃった(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/06/20 00:15
ごめ、海外どころかサッカー自体に興味ないですw
まぁ・・・私たち、同士よね、非国民どうしwww
アバター
2010/06/19 23:20
◇悠里姫
でも日本も最小失点で抑えられたから
まだこれからだ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/06/19 22:58
今ワールドカップ見てたの~☆>0<
でも日本負けちゃった~>0<。
オランダさんちゅよいでしゅ・・(*u.u)
アバター
2010/06/19 22:50
◇暁紅姫
オレンジ色で応援(*゚∀゚)ゞデシww
でも日本にも
そこそこ上位は狙ってほしいとは思うので
ちょっと複雑だったけど
1-0なら日本としても悪くないですぉ(o´・ω-)b ネッ♪
σ(м・ω・ё)的に満足w
アバター
2010/06/19 22:45
非国民的な色で今日は封印したのにぃ~~~
日本もよくやりました。
オランダがいまいちだったのか???
アバター
2010/06/19 21:33
◇みあ姫
ひそかにオランダ色になってたりして(*◔‿◔)
アバター
2010/06/19 21:27
…オランダ戦真っ最中wwwwww

でも分かる気がするってゆうか…サッカー全然分からないけど

ごめんなさいする事じゃないって船長は思うの!!!
アバター
2010/06/19 21:06
◇io❤io姫
うほっ( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )❤www
PC 直ったの(o´・ω-)b ネッ♪
良かった良かった(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪
アバター
2010/06/19 21:01
さっかーと私・・・どっちが好きなのよぅwww

先日はご心配頂きまして(・´Д`・)おおきに!!(・´Д`・)
本当ニコでしゃべれないと辛かったぁぁぁ^^;

無事にカレシに直してもらいました~~!!
これでばっちりだといいんだけど。。。
アバター
2010/06/17 22:12
◇悠里姫
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オランダには
σ(м・ω・ё)の好きなチームの選手も居るので・・・
(*'へ'*) ンー
同点で勝ち点を分け合いましょうww
アバター
2010/06/17 22:12
◇shadow様
ツールドフランスですネッ(oゝД・)b
あれを見てると
凄く混戦してる中で
よく転ばないなぁ~と思いますww
アバター
2010/06/17 22:12
◇エアリス✿姫
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
├〃冫マィ―+。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+゚―!!
こうゆうのは好きじゃないと
試合のせいで番組が削られて邪魔なだけだしねww
アバター
2010/06/17 22:11
◇千歳飴姫
(∩´∀`)∩オォ♪
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ロビン・ファン・ペルシの活躍に期待(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2010/06/17 22:11
◇悠里姫
ヾ(*・ω・)ノ├〃冫マ ィ d(・∀・*)
ドログバ試合出れてるし(人'д'o)ネッ
闘莉王も謝罪の手紙送りたがってたしネッ(oゝД・)b
スポーツだから怪我は仕方ないのヾ(・∀・o)ノダー
アバター
2010/06/17 22:11
◇フローラ姫
一度ハマると
面白いぉ~♪
無理強いは良くないけどネッ(oゝД・)bww
アバター
2010/06/17 22:11
◇かめ姫
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
というか
伝えた人が間違って教えたのかww
アバター
2010/06/15 22:41
次は次は…
ちょうお強い、オランダ戦でしゅね!!
優勝しちゃうかもなお強いチーム…
でもでも、がんばれ日本でしゅよ~><。
アバター
2010/06/15 17:33
私もサッカーに興味がない…
夏のツルードフランスの方がよっぽど燃える(ぇ
アバター
2010/06/14 23:20
わぁぁぁ
今まさにテレビでやってるのに^^;
オフサイドも分かってないヒトなのでww乗れない自分が悲しいですww
アバター
2010/06/13 23:59
私もオランダが優勝する気がします(*´ω`*)
アバター
2010/06/13 23:23
うんっドログバちゃんゴメンなしゃいでしゅ・・><。

ゴメンでしゅ・・川>_ゝ<川←あやまるトゥーリォちゃん><
アバター
2010/06/13 22:11
サッカー詳しくないんですよ。
やっぱり知ってる方がいいのかな。
アバター
2010/06/13 21:37
ろなうじーーーーーー如!!!
言ったもん勝ちかYO!∵ゞ(≧ε≦*)

おまい生まれてたんか?みたいな。。。

スカイラブハリケーンでも見せてくれたら認定するのだが←
アバター
2010/06/13 12:50
◇レオン様
ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
日本が勝つのは嬉しいからねww
ベスト4はともかく
本戦出場までは決めてほしいもの(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2010/06/13 10:02
時々でいいので日本代表のことも思い出してあげてください・・
アバター
2010/06/12 23:33
◇まつり姫
バレた!!!(*ノдノ)
サッカーに関してはねwww
アバター
2010/06/12 23:27
エリシスさん、非国民だったんだ…(ノ_・。)
アバター
2010/06/12 23:20
◇悠里姫
闘莉王イイネ♪d('∀'o)
ドログバの骨折っちゃイカンけどww
アバター
2010/06/12 23:20
◇nekoyama姫
(o´・ω-)b ネッ♪
でも
あまり長く喜んでパフォーマンスしてると
その間にガラガラのゴールに入れられちゃう事も
あるので注意です(人'д'o)ネッwww
いや~w
このブログは
日本代表ファンに反感かいそうなので
公開設定悩んでたんですぉねぇww(´-∀-`;)
なので全体公開にはしてるものの
あまり多くに見られないほうがww(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/06/12 23:19
◇かめ姫
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
スッ、スバラスィ(;´Д`)
キャプテン翼は
なぜロナウジーニョがモデルの漫画に
なっちゃったんでしょうw
ロナウジーニョが
「僕の漫画があるんだって?」って
変な勘違いしてたw
アバター
2010/06/12 23:18
◇Tom様
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
観て楽しめなくちゃネッ(oゝД・)b
アバター
2010/06/12 23:18
◇マミモコ姫
フィーゴ良いですぉネッ(oゝД・)b
日本代表・・
Jのクラブチームより弱そうですぉねw(;´・ω・)
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
モコさんと意見合いそ~♪
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
アバター
2010/06/12 23:18
◇ナォ。姫
(人'д'o)ネッ
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
Jは開幕した当初は
面白かった(´・∀・`)ナ-
助っ人がありえないくらい
豪華でしたしねww
アバター
2010/06/12 23:17
◇猪鹿蝶様
(ヾノ・∀・`)イヤイヤww
なぜ照れるwww
アバター
2010/06/12 23:10
あっ私トゥーリォちゃんすきでしゅ・・

めちゃくちゃなとことかやんちゃさんなところ・・☆

川☣_ゝ☣川←トゥーリォちゃん♪^p^;
アバター
2010/06/12 19:37
サッカーはサポーターがこw(ry
選手の顔はTVで見知っててもどこの選手なのかまでは良く判って居ません…

でもぅ~奇跡的にシュートが入って,大げさなアクションで喜んでいる様は,
どこの国の選手だろうと,すごい!よくやったーっ!と褒めてあげたい気分です~

優勝しそうな気がする!んですか~(笑)だったら, もっと応援しないとぉ~♪

ニコッとのブログはサイト外からも(ゲストアカウントで?)見られるので~
Google検索にも掛かりますから, ファンにもっと見てもらえると良いですね~(笑)

がんばれオランダぁ~!
アバター
2010/06/12 01:09
キャプテン翼ならアメトーーーークにて語れる自身があります(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2010/06/12 00:10
いいと思います♡
私もナイスプレーが見れればそれが一番。
アバター
2010/06/11 23:57
濃い顔は好きじゃないけど
フィーゴだけは好きだった…

日本の試合は観るとムカつくので見ません
今回は全く興味がありません
アバター
2010/06/11 23:27
海外のが面白いってゆーのゎわかる気がしまス(o´艸`)w
アバター
2010/06/11 23:19
(*´ェ`*)ポッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.