Nicotto Town



レインブーツ(?)を履いてみる

画像

そういえば一週間くらい前に朝の番組で梅雨時のファッションをやっていた。

「○○百貨店 アンケートで 梅雨時に気になるファッションアイテムは。。

レインブーツ~~

お天気のいい日も履けるものが人気です❤」

ブランド物のレインブーツを履いてクルクル回ってる女の子たちを見ながら 静かに

ウソつけ

とツッコミ

必需品としての長靴は買ったことあるけど
ファッションとしてのレインブーツを欲しいと思ったことはない。

大体、晴れの日に履いても 長靴は長靴、
テレビで女の子たちが履いてるのを見ても不自然。

思い出したのでニコットでためし履き。

あ、レインブーツを晴れの日に履いてもOKな方います??

アバター
2010/06/15 11:53
こんにちは✿

レインブーツ、持ってませんがもし買っても晴れの日には履きませんね(^^;)
雨具は雨が降らなければ使わないアイテムだと思うのですが…
そう考えない方もいらっしゃるんでしょうかね(汗)?
アバター
2010/06/13 23:59
レインブーツって
あるんですか、知らなかった^^;
合皮せいなのかな?
アバター
2010/06/13 23:09
私は履かないです。
それがブームになっても多分!
アバター
2010/06/13 21:37
たしかに
皮膚病になってしまいます
そんなCMはジャロですよ
アバター
2010/06/12 22:11
最近おしゃれな長靴いっぱいあるね^^

でも晴れた日にも履いてたら、足が蒸れて臭くなりそう。。
アバター
2010/06/12 17:45
ん~。。
渋谷とかでも履いてる女の子沢山いるけど、晴れの日は見てないかな~^^;
でもホント履いてる人沢山いるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.