Nicotto Town


コラム好き


クサヤの思い出2

先日帰りの電車は満員でした・・・。

なので、覚悟して乗った所、一角だけスペースが空いていたのです・・・。

行ってしまえ・・・・・。


そう・・・甘い話しには、罠があるのです・・・。


暫くすると、ぷううーーーんと匂ってくるではありませんか・・・・!

そうです、前には浮浪者らしきお方が、座っておいでにございました・・・。

そこで僕は「これはクサヤだ・・・クサヤだ・・・」

と言い聞かせて我慢していたのですが、ギブアップ!

次の駅で車両を変更させていただきました・・・・。

でも、もっと凄いのは隣にいたおじさん平気な顔して、座ったではありませんか!

私はまだ修行が足りないという事ですね!


昨日は酒の肴で結構コメントをいただきました。

日曜はそのお話しを一つしたいと思います。


テテッテテテテーテテ テーレー(世界の車窓からの音楽)
明日はバレンタインデー!「ホーリーな気分!」に続きます・・・。

アバター
2009/02/13 21:31
ぶーちゃんさん
おじさんは、酔っ払ってたんですかねぇ?
アバター
2009/02/13 21:27
私は電車で隣に立っていたおじさんに吐かれたことあります!!!
アバター
2009/02/13 20:54
仁和さん
修行は1日にして成らず!です・・・。
アバター
2009/02/13 20:52
地下街で似たようなおじさんとすれ違ったことあります(^^;)
あれは、強烈ですよね・・・・クサヤは我慢できるけどあれは耐えられない(笑)
僕も修行がたりません・・・
アバター
2009/02/13 20:52
ジャックさん
僕は小心者ですから・・・。

さゆささん
一応大人ですから・・・。

ジョグさん
ニコッとはどんな匂いなんだろう・・・・?

黒猫手毬さん
「クサヤに失礼」と怒られてます・・・(笑)!

びぃさん
修行なのです!
アバター
2009/02/13 20:08
やはり修行が大事なのですね;;
アバター
2009/02/13 13:57
発酵中のお方に乗り合わせた場合、切ないですが
できるだけ息を詰め、頑張りますが
やはり、停まった時点で移動するかもしれません<(_ _)>

クサヤと似ているのでしょうか…^^;;;
アバター
2009/02/13 12:57
クサヤ! 見たくもねぇ...ニコタウンに持ち込まないでね(^^ゞ
アバター
2009/02/13 09:44
そうそう、何事も無いような表情を装うのが大変ですよね・・・。
アバター
2009/02/13 01:52
ファブリーズを、こっそり吹きかけてみては…

きっと感謝されるのでしょう(-。-)y-゜゜゜

失敬
アバター
2009/02/13 01:10
朋香さん
そうですよね・・・・。
クサヤは珍味ですから・・・。
アバター
2009/02/13 01:04
ああ、ありますね……満員電車の中でぽっかりと空いたスペース……
たまに出くわします。
ええ、コロさんと同じく、即別の車両に移りますけどね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

しかし、その匂いと”クサヤ”を同列に語ると”クサヤ”が少しかわいそうな気がする……(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/02/13 01:02
あずむさん
私達は迷える子羊なのです・・・!
アバター
2009/02/13 00:58
またしても、記憶の小箱をつついてくださいましたね。( ̄∀ ̄)
ええ、ありますとも!隣りで仲良く座りましたとも!
そして同じくギブしましたが、電車から降りても臭いが鼻に・・・。
酔い潰れたサラリーマンのごとく、しばらく身動きが取れませんでした。
誰も好き好んで浮浪者になったわけではないのでしょうが、
申し訳ございません・・・私も修行が足りないようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.