Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、久しぶりに残業でした~(`・ω・´)ゞ
各チームお仕事が少ないよ~って
嘆いてる時期なのに、めずらしい~∑( ̄□ ̄*)

なんでも~、緊急案件とかで~大慌て!というのも~
最初は、緊急とか付くような作業ではなかったそうなのですが~、依頼先の会社の作業前の準備が遅れてしまい
うちの会社にその煽りが来てしまい、残業対応に><

最初、20時までという残業予定が
最終的に22時までかかってしまったのです~Σ(・ω・ノ)ノ

うちのチームの案件ではなかったものの
困った時はお互い様!という事で、
頑張ってお手伝いしたのでした~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/06/13 16:14
ゆかちんさん

わ~い☆
ありがとにぃ~(ノ´ω`*)
アバター
2010/06/13 16:14
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
助け合いが一番じゃの~☆

ありがとにゃ~んヾ(*'ω')ノ
ゆっくりしますにゃ~♪
アバター
2010/06/12 11:18
おつかれさま~(^^)
別チームのお手伝い、エライね~
ゼロちゃんステキ♪
アバター
2010/06/12 08:56
くははwww
うんうん^^
大変な時はお互い様だからにゃん^^
お疲れちゃんだったねぇww
週末ゆっくりしてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.