Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとか・・・。本日の結果

画像

今週も、なんとか早めの目標達成で、ほっとしてます。

天使がねぇ・・・なかなか、苦戦ですわ。ほんと。
月曜までに、どのぐらい・・・巻き返せるかなぁ・・・。


本日の結果
リング・・・13個
テンコ像・・・2個


本日のランキング
つり・・・6種、ランクイン。
今週、テンコ像登場なので・・・
エンゼル・・・1位。

ガーデン・・・1種ランクイン。紫❤紫陽花・・・22位

アバター
2010/06/12 10:16
リング達成おめでと~~~

テンコがんばって❤
エンゼル見てきたよん こちらもふぁいと!
アバター
2010/06/12 07:46
ああ あのときね ははっ♪
結構 釣ってたよね
エンゼル1位 わぉぉぉぉ

あっ 今日は ファンキーな
アバター
2010/06/12 05:35
おおおお!
午前中の好調さは、夜も続いていたのね♪

ふふふふ、朝あたしが予想した通り、
昨日のうちにノルマ達成じゃないの~
アバター
2010/06/12 02:36
しゅごw
リング48個♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
さすがですね~o(・`ω´・)○))
おいらはやっとリング1個・・・> <
テンコちゃんも1個ケットしたよ^ ^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.