Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


小さい頃


------------------------------------------------------------------

【第1章】

大人の男性が着るコートに憧れた

それきてどれほどの仕事場を駆け巡り
びしょびしょになってたんだろう

雨で?
汗で?
暑いから?

自分が大人になった今
コートの似合う男性になれたんだろうか

来てる人☆
その人が一番ステキなファッションだ^^

-------------------------------------------------------------------

【第2章】

どこが一番使われていて
ほこりをかぶっていないか
使った部分は必ず光っている☆☆☆

学生服の膝^^
その光ってるとこがファッション

パソコンのキーボード
その汚れが光っている

ギターの弦

そうきんの破れ

おわんの底

けしごむ

靴のかかと

いっぱいいっぱい光ってる

---------------------------------------------------------------------

アバター
2010/06/28 00:36
使ったところが光っている^^

使い込んで光るのと、使ってるからほこりをかぶっていないのと

両方を表現しました。

僕は、自転車を持っています。

普段、それに乗っていれば、サドルやハンドルは、いかに手入れが悪くても、光っているのです。

さびてからでは大変だし、痛んでから分解掃除や修理をするにはお金がかかります。

使うことが一番のお掃除にもなるね。

それに、使わないものにお金をかけて掃除をする、それはなんだか変ですね。
アバター
2010/06/21 02:34
スーツの似合う男性は好きです(笑)
冬場のタイトなコートが似合う男性も…
もちろんストライクゾーンです(爆)

“愛おしさ”が詰まってますね^^
毎日、お世話になるモノ…
愛用するモノ…
なんでも輝いてる^^
素敵です^^
アバター
2010/06/14 01:08
ぴかぴかだね~✿(o^-^o)
なんだかすてきなピカピカ♪♪
・・・もしかして、つるつるのおじさんたちも、いっぱい頭を使ったのかな?Σ(・▽・ノ)ノ♥*
アバター
2010/06/13 14:05
こんにちわ〜^-^
コートの似合う男性はステキですよねw
スーツ姿には惹かれますw とくに冬になるとコートにもさらに好感度UPですよね〜^-^
と、女性は(私も含め) 思ってるはずwww
ロングコートが好きです^^v
アバター
2010/06/12 15:25
私はふわふわのワンピースに憧れましたwいったい何処に着て行くんだ?ってやつですww
男性のラインの綺麗なロングコートもカッコ(*´□`*)イイナァって思ってましたw

制服のテカテカはいつも気になってクリーニングに出してもやっぱりテカテカでしたね^^;
一番頑張ってくれた所だと思えば確かに愛せますね♪
アバター
2010/06/12 12:42
私は小さい頃、銀色や金色のラメラメのような手袋を欲しがったそうな。

なんでやろう?
アバター
2010/06/12 10:13
たしかに格好よかったね~コート
でも実際は違った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ってるところか~
視線を変えるとそうだよね~
ココロにゆとりがないと見えないな~~~
アバター
2010/06/12 09:53
本当に一生懸命使ったところは、、、、光ってるね。
その人の行動の証のように。。。♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.