Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ちょwww

タイトル変えてもOKらしい情報を得たけど思わずそのままで。

いやね
今日の分観たんすよ、ちゃんとw
最後に何点とか出るじゃん?あれw

「●一寸もおもしろくない 1点」って出ましてんwww

いや、何が言いたいかについては
ご想像にお任せしますw
疲れてるね~頑張ったね~
着ぐるみの前足って可愛いよねーwww

アバター
2009/02/14 18:25
えーっと
13日はロデオだっけ?
あの手でよく頑張ったよね…
アバター
2009/02/13 23:51





ちょっとじぇらしぃー・・・
アバター
2009/02/13 22:39
ちょwww あら!ぐもちゃん!私も一緒だよ( ´艸`)1点乙w
アバター
2009/02/13 20:14
1点とは・・・ものすごく素晴らしい点数に見えるのですが・・・w
アバター
2009/02/13 11:00
1点って!!!!
最初にして半端ではない この点数を取れるなんて、
さすが、ぐもさんです~(*^_^*)
『一寸』ってところが、作られた方の年代がわかるような気がします~(笑)
アバター
2009/02/13 09:04
1点?ww
最低点なのかな?
それとも0点もあるのかな?
着ぐるみって可愛く見えるよね(*^_^*)
アバター
2009/02/13 05:05
着ぐるみ褒めちゃってますね★
うちも頑張ってほめねば・・
アバター
2009/02/13 02:21
お、ぐもさんも同じの出たんですな~。

私はたまらずはっきり言っちゃいました。
そのうち見慣れて愛着湧いちゃったりする日が
くるんだろう・・・・・・・か?
アバター
2009/02/13 01:54
「ピンポンの選手ななれるよう
練習しなさい」って言われましたよヾ(@^▽^@)ノわはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.