Nicotto Town


私は見た!


ついでに・・・

画像

カッパさんにお水をあげに行ったついでに
「LECラウンジ」に入ってみました。

一室だけ人がいて、他の部屋は空室。
おしゃべり部屋とはずいぶん差があります。

入ってみると、みなさん無言で
うろうろしたり、壁に張りついたり
変な雰囲気でした。
(この距離感、顔の向き)

インタビューしてみると
「ヒマ」「話しかけられるのを待ってる」
そうです。

まだまだタウンで行ったことないところ
いっぱいあります。

アバター
2010/06/13 10:22
ゆうなさん

そうそう
みんなシ~ンとして壁に張り付いてる(^。^;)
あの雰囲気は耐え切れない?
アバター
2010/06/13 10:15

LECラウンジなぞですよねww
あたしも何回か入ってますがなんというか
みんな何も話さないので
雰囲気に耐えられずいつもすぐ出ます(笑)
アバター
2010/06/13 05:55
みづきさん

入ったことないですか?
ぜひ入ってみてください!
そして、この恐怖感をあじわってください><
アバター
2010/06/13 05:54
るぅさん

るぅさんも行きますか?
いろいろな部屋があるけど、なにするところだろう?
っていうのが多いです・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2010/06/13 05:51
かりかさん

いえいえ
おしゃべりカフェじゃなくて 
しゃべりたいけどしゃべれないカフェですよ(;^_^A
アバター
2010/06/13 05:50
みゃあさん

そうそう
「資格に役立つ情報交換をしよう」って書いてあるけど
そんな人いるのかな?って感じでした(@Д@; 
アバター
2010/06/13 05:48
kanaさん

お散歩たのしいですよね♪
面白いことはないか、誰か知ってる人はいないか
キョロキョロしてます(^^;)
アバター
2010/06/13 05:45
ぴょんちゃん

ときどき色々なところへお散歩してます♪
誰かと逢わないかな~って(^^;;
で結局ひとり…
アバター
2010/06/13 05:42
夜深さん

面白いですよね~(^O^)
…と言うか、けっこう多くないですか?
話したいけど、自分からは話せなくて…って言う人
アバター
2010/06/13 05:39
やぎさん

やぎさんもこの距離とか位置とか
顔の向きとかビミョ~な雰囲気とか
わかります?
アバター
2010/06/13 05:37
りこさん

そうそう
人間観察してる人多いですよね!
ぼくみたいに怪しい行動してると
ジーッと見られてるのかも
アバター
2010/06/13 05:27
くろねこさん

くろねこさんもどちらかというと
人見知りな方でしょうか?
お散歩おもしろいですよ♪
アバター
2010/06/13 05:25
み~みさん

そうそう
このビミョ~な距離感・立ち位置が
なんとも言えません(^。^;)
アバター
2010/06/12 18:27
入ったことない~
入ってみたいなw
アバター
2010/06/12 17:45
ラウンジは何時行っても異様な雰囲気^^;
σ( ̄▽ ̄) 誰もいない時の方が多いかな?
ニコは未知の世界が多いから (゚∀゚)ラヴィ!!
アバター
2010/06/12 15:44
こんにちは^^

こんな処あったんですね~!
知らなかった;

お喋りカフェみたいなものなんでしょうか?
今度行ってみようかな・・・^^
アバター
2010/06/12 13:22
 こんにちは、

 私もいったことがないです。なんだか殺風景ですね。
アバター
2010/06/12 12:24
わたしもです(*^_^*)
タウン広くてたのしいです❤
アバター
2010/06/12 09:53
いろんなことを楽しんでますね!
私も行ってみよ!
アバター
2010/06/12 09:03
面白い人たちですねぇ~。私も行ってみようかな?
アバター
2010/06/12 08:21
面白いよーな、怖いよーな、ばらばら感。 ああやっぱり恐い
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
アバター
2010/06/12 07:23
そうですね…
私もです><
たまにボーっとして人間観察をしていると話しかけられることありますねw
アバター
2010/06/12 07:22
どこの部屋もまだです^^;
なかなか勇気ない。。。

また教えてください^^
アバター
2010/06/12 06:34
わたしも行ったことない所いっぱいあるよ~~~^^
LECラウンジも・・・
ホント微妙な距離感が何とも言えないね~w
今度行ってみようかな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.