Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


♬2個目の天使ちゃん♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.65cm
オイカワ
2
11.87cm
ウグイ
1
29.89cm
ニゴイ
1
41.24cm
ヘラブナ
4
29.16cm
キンギョ(赤)
1
20.45cm
ナマズ
1
45.09cm
ブラックバス
2
30.98cm
ニジマス
2
36.97cm
ネオンテトラ
2
3.71cm
イワナ
1
41.78cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
エンゼルフィッシュ
2
12.82cm
アユ
1
18.24cm
ウナギ
1
35.86cm
天使の置物
1
44.75cm
2010/06/11 18:24

お部屋に、飾りたいので まず金魚鉢にしていま~す♬


少し改装もしましたよーーー


大漁後にコイン使ってまた、釣っていたので あとはのんびりです♬


キャンディポットとムーンもほしいかなーーー




✁✁✁✁✁ ここから ✁✁✁✁✁ 着せ替えアイテムの事


昨日、オソロ に なったら楽しいなーと思い


最近アイテムを 入れ替えもしていたので 少し♥ むぅちゃんになれました♥




次回、目標もたてましたが~。。。


フリマ 頑張ろう~とかです。





アバター
2010/06/13 07:35
>>みなさまあありがとうございます ^^

レア魚、みなさんも考えは同じですよね~

みんなで、頑張って釣りましよ~♪
アバター
2010/06/12 20:40
2個目のテンコちゃんゲットおめでとですー♥
フリマも頑張って~^^
アバター
2010/06/12 18:55
テンコちゃん可愛いから、いっぱい釣りたいよね\(^o^)/

フリマもε=ε=(ノ^0^)ノカ゛ンハ゛ァ☆☆
アバター
2010/06/12 16:55
コメントありがとー♪
テンコまだ釣れない・・・・・

二度目の整形なんだけど、まだ変。。。。
アバター
2010/06/12 13:54
器違いで集めるのもいいですね♪
アバター
2010/06/12 12:58
こんにちは^^

テンコちゃん二つそろったのですね☆彡

よかったですね♥
私も来週がんばります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.