Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ロデオ~やってみたい~!

でもあんなにふりふりされたら、酔いそうな気が…。

そうです~。らうこは~三半規管が弱いのかダメです。

ジェットコースター、コーヒカップ、ブランコ、ダメですねぇ。

メリーゴーランドなら何とか…。

え?面白くない?

じゃ。プーさんのハニーハント♪

アバター
2009/02/14 03:00
小学生のとき、コーヒカップに乗って、
調子に乗って自分でぐるぐる回していたら
気分が悪くなった。。

そのあと何も食べられず、悔しい思いを。。。
つらい過去だった。ふっ。
アバター
2009/02/13 13:46
おいらも

ぐるぐる系はむりむりむり
アバター
2009/02/13 11:08
ランドは今までで3回。でも~1回目は高校の修学旅行だったから、ハニーハントなかったわん。
誰か~私とメリーゴ~ランド乗ってぇぇぇ~。
いひ。
アバター
2009/02/13 02:02
らうこ、かあいい♪
アバター
2009/02/13 01:54
ラウンドワンかどっかで前やりましたよ♪
もちろんふっとばされましたw
らうこさんは結構ディズニー好きなんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.