Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


しんぷるに


きょうのこ~でね~と

しんぷる!しっくに!

クロでまとめてみたぉ♫

あくせんとに

いつもの真っ赤なお鼻を(笑)

どうでせう?

あはは。(*^-^*)❤






書くネタがなっかったもんで。ぺこりm(_ _)m

アバター
2010/06/18 17:38
しゅなちゃん こんにちは。
突然ですが、今日退会することになりました。
お友達にアイテムをプレゼントしています。
勝手に送りつけてすみませんが、よかったら
使ってください。しゅなちゃんに似合いそうなライオンさんです^^
せっかくお友達になれたのに、さよならするのはさみしいですが
今まで仲良くしてくれて本当にありがとう❤
アバター
2010/06/12 23:35
赤鼻かわいいです^^
最後のグレーの文字・・・おもしろいです!
アバター
2010/06/12 22:58
微妙な濃淡がオシャレ(^v^)
アバター
2010/06/12 20:24
赤鼻一番^^
アバター
2010/06/12 19:20
どこにいても
目だってかわいい^^
アバター
2010/06/12 17:13
名前もかわいいけど、赤鼻が超キュート。
元は何の鼻? ピエロ? トナカイ?

アバター
2010/06/12 11:42
かわぃぃじゃん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.