Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
13
3位
6
4位
0
獲得コイン
+211
クリア数
24
2010/06/12 07:16

6:28 にIN
 どなたもいらっしゃらないので、一人クローリアンでウォーミングアップ。
 ステージ2を終わったところで、みつば♣さんと、★チョコレート★さんとが続けていらっしゃいました。
 1ゲーム終了で、★チョコレート★さんが突然落ち。回線切れ?

 入れ替わるようにPJO9000さんが入室。
 そのまま25ゲーム(^o^)

 今日は回線接続が不安定なみつば♣さん相手に勝率1:3とかなり引き離されました。
 上ではまってしたが間に合わないのが一つ、何度か経験したような盤面で今度はうまく行かなかったのが1つ。それは完全にハマり型。

 後半集中力が落ちてきたような感じでした。
 最後の1ゲームだけ頑張れました(^_^;)


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:26
 スコア平均値:11678.6 ハイスコア:15194
 クリア数:24ゲーム。クリア率:92.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:12640.4
 3人で26ゲーム中
  1位:7回(26.9%)
  2位:13回(50.0%)
  3位:6回(23.1%)
 対★チョコレート★さん:1勝0敗(100.0%)
 対みつば♣さん:7勝19敗(26.9%)
 対PJO9000さん:19勝6敗(76.0%)
 合計27勝25敗(51.9%)

アバター
2010/06/12 08:18
有り難う御座いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.