Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


かなはな


昨夜、仕事を終えて帰ろうとしてたとき

高校時代からの男友達からメール

友「飲み、行くか!」

・・・ほんと、用件のみだな^^;

ちょっとお家でゆっくりしたかったけど

まぁー、せっかくのお誘いですしね(結局、断れないコ

近所のバーへ。

このバー、昼間はカフェやってるんですが

メニュー以外でも「○○が食べたい!」っていうと

何でも出てくる「あるよ!」系www



お豆腐のサラダと、塩鯖と、鶏の塩焼き(ゆずこしょう

いつものようにたんたんと飲んで、しゃべって

友「で、そろそろ俺と結婚するか!!」

・・・出た。

2年おきくらいにやってくる、彼の結婚宣言(ははは

楓「はいはい。婚約指輪をあたしの職場まで持ってきて求婚してくれたら、ちょっと考える」

2年おきにこの会話がもれなく繰り返されます。はい。



さて、今日は職場に外部の人がたくさんくる。

接待、がんばるかぁー。おー!。(既にやる気マイナス30

アバター
2010/06/14 06:26
何事も経験って事でw
アバター
2010/06/13 08:24
一回くらいしてみれば?
アバター
2010/06/12 23:36
わしも遭う度求婚してる友がいるが毎回即断されます。
うううっ。
アバター
2010/06/12 15:14
ちょっと~目デカくなったんじゃない? キリリ系ですなぁ・・・。
アバター
2010/06/12 11:27
「あるよ!」ってドラマのHEROみたい♡(。→ˇ艸←) わらら

いいなぁー+。゚(o゚д゚o)゚。+
男に恵まれてーーーーーーー(*´-ω-`)
アバター
2010/06/12 09:13
もてもてだね^^
おいらも立候補しとこうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.