Nicotto Town


成長記録(・д・●)


無意味に「w」使う意味がわからないorz


面白くもないのに「www」って使う人いますよね(・ω・`)

何が面白いんだorz

楽しいときに使うのゎ全然いいと思う!!

ひよも使うし。

でもこの前交換サークルで「●●求めてますか?」

って聞いたら「求めてますwww」って(笑

どこに笑う要素があるの;;

それにこういう人いきなりタメ語になったり主語ちゃんとしてくれなかったり

文章がちゃんとしてないときが多いから嫌((偏見←

交換相手が言葉遣い変だったりすると不安になるのゎ日和だけだろうか・・・?

なんかそういうのちゃんとしてない人ゎ交換もいい加減なんじゃないかって思う;

完璧な偏見だが;

でも相手にあたえるイメージって大切だよね!!

ひよもこれから気をつけようっ

そして最近巡回さぼってすみませんorz

アバター
2010/06/13 20:16
>ひかちゃん
また敬語になっておるぞ(´・ω・`)
でもひかちゃんの言葉遣いゎキレイだと思うよb
今まで気になったことないもん^^

>いおり様
☆や♪と同じですか・・・私も笑っているのを想像しながら読むと笑えます((
ネットではどうしても文章でのやりとりになるので
もう少し文の雰囲気を大切にしてほしいんですよね;

19日だったのですね><
申し訳ありません;

>みー
だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!←
どういたしまして!!みーなら大丈夫さ★

>Brightさん
苦笑ですか(笑
私はけっこう顔文字を使うかもしれません・・・。
他にも汗や泣を使う人もいますよね^^
笑いの表現や表情の表現難しいです><

>杏仔ちゃん
無意味ゎ困るよね(´・ω・`)
その場の雰囲気で「wwww」ってなるのゎいいんだけど
こっちが普通に話してるのに「www」ばっかだと話がorz

>小梅さん
やっぱり使いどころですね(・ω・´)
私も使いますよw←これ。

しっかりしている方のところにはしっかりしている方が集まっている気がします・・・。
類は友を呼ぶっていうものでしょうか(・∀・)
ありがとうございますΣ
そう言っていただけると嬉しいです><
年齢は確かに低いと敬語の使い方とか分からないのかもしれません;
また社会に出たら指摘されるかもしれませんね敬語の使い方(´・ω・`)

>あいさん
意味が分からないで使っている方も多いんですかΣ
てっきりわかって使っているのかと思ってました;

いえいえー困ったときはお互い様です^^
サークルでよろしくお願いしますね*´`*

>ボス様
ずっと笑っている・・・確かにそうですね!!
おおらかすぎますwwwぇ

>(♡’ω莉華 様
報告ありがとうございます^^

深刻のときの「ww」はイライラしてしまいます(・д・)
まだ普通に話しているときならいいのですが
さすがに深刻な話のときは気を遣ってほしいですよね;

>珠梨
ないよね!!
求めてたから笑っちゃうぞ★的な((黙
珠梨ゎちゃんとしてるから大丈夫!!
一緒に頑張っていこうねbb
アバター
2010/06/13 19:54
全然笑えるところないね(^_^;)
やっぱり、言葉遣いは気を付けなくちゃね!
珠梨も頑張る!!
アバター
2010/06/13 09:09
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=76760&a_id=574774

↑にお返事いたしました^^

いますよねー、深刻な時に「ww」とか使う人・・・
アバター
2010/06/12 23:23
いますね(`・д・´)
ずっと笑ってるのかな…意味わかってないんですね
アバター
2010/06/12 22:37
届きました!

ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもサークルでお願いします(・ω・)v
アバター
2010/06/12 21:41
意味を分からずに使ってる人結構いますもんね;

あ、レックキャップ是非ください←
友申しますので、お願いします
アバター
2010/06/12 21:30
私もw←よく使ってます★
使いどころは気をつけないといけないですね^^

周りはしっかりした方ばかりなので あまり意識していませんでしたが
日和さんはきちんとしてるから やり取りする時も安心です^^
年齢は関係ないかもしれませんね
アバター
2010/06/12 20:50
確かにそれゎ分かるかも。
たまに、『wwwwwwwwww』
って無意味にやたら使っている人いる時あるけど、ちょっと困る。
ひよちゃんの言うとおり、意味あって使うのゎいいけどね^^

うちも、気をつけなきゃって改めて思った^^
アバター
2010/06/12 20:28
笑いの表現もたくさんありますよね。
自分は(苦笑)ばかり使っていますが。苦笑
使い分け大変です。
アバター
2010/06/12 18:57
ときどき人に言ってもらわないと
あたしもハメをはずして何言ってるか分かんなくなってしまうんだぁぁぁぁぁ

ひよのおかげで頑張れる気がする!!
あんがと♥
アバター
2010/06/12 18:18
タイトル見たときは「私めっちゃ使ってる;;」って
軽くショック受けましたww
でも読んでみると私が想像してたのとは違う内容で
かなり納得の内容でした(´人`)

たしかにあんまりいい印象じゃないですよね~^^;
「♪」とか「☆」みたいな感覚で使ってる人もいるのかも
しれないですが、私は読んでて脳内で笑いながら返事してるのを
想像しちゃうので違和感ありありでしたw

フリマの件ですが、せっかく出品していただいたのにこちらの解禁が
19日の夜遅くなので、もう一度改めてどちらかが出品しなくてはなりません;

アバター
2010/06/12 13:59
w←これって笑うって意味だったんですか・・・!!
全然意味分からずにつかっていました・・・

これから気をつけます><
アバター
2010/06/12 10:33
>みー
・・・みーの言葉遣いは全然いいと思うよ??
気をつける要素がないでしょう(・ω・`)
みーゎいい子やぁ*´`*←
アバター
2010/06/12 10:27
確かにw←って笑いの意味だもんね、、
意味を分かって使わないと;;

あたしも気をつけますノ
アバター
2010/06/12 10:06
>カヲル様
そうですよね。
人柄が見えてきます・・・言葉遣い恐るべし(・ω・´)

面倒くさがりΣ
なるほど!!
面倒くさがらないことが大切ですよね><
アバター
2010/06/12 10:02
言葉遣いは、人柄を如実に表します。

タメ語は敬語より文字数が少ないので、
そればかり話す人は“面倒くさがり”です。
アバター
2010/06/12 09:33
>❤いちごみるく❤様
訪問ありがとうございます\(^0^)/
いますよね(・ω・`)
まぁ全部が全部悪い人ではないのだと思いますが・・・
苦手意識を持ってしまいますorz

>しーちゃん
初めましてのタメ語ゎ嫌だよね!!
あしらうってwww
求めてませんで全部すますのかΣ
でもそういう人って最近の青ガチャ普通品で交換持ちかける人多いかも((
アバター
2010/06/12 09:30
梓蜘、初めましてでタメ語の人が交換しましょってくると、
てきとーにあしらうww
全部、 求めてません ってw
アバター
2010/06/12 09:25
ブログ広場からきました。
そゥイう人いますょね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.