Nicotto Town



男の浮気って・・・


 女の人の浮気ってほとんどがパートナーを好きでなくなって諸事情で別れられない場合にすることが多いようですが男は違います。彼女や奥さんに満足しててもする・・・。これは本能的なものでしょう、戦争や病気で男がたくさん死んでしまった時、残った男が頑張らなくてはなりませんからね(^^♪
 でも皆様安心して下さい。僕のまわりの男を観察すると40%は絶対浮気しない、30%はチャンスがあればする、20%は積極的に浮気する。残りの10%は女性に興味なしか縁がない。
 こんな事を書くと「サレはどうなの?」と尋ねられそうですね(^^♪
僕は浮気どころか三つ又、四つ叉、たこ足ですね・・・。
 すみません見栄をはって書いてしまいました。本当の僕はもてません。彼女ができたら一生懸命大事にするほうです・・・($・・)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.