Nicotto Town


guncan的ニコ生活


さてもいい天気である。

こういうときは、どこかに出かけたくなるなあ。

もともと放浪癖のある私は、
何かのスイッチが入ると、
ふらりと出かけたくなる。

そのスイッチが、
いい天気だったり、イライラだったり、
非常に安っぽいスイッチなのが問題だ。

以前首都圏に住んでたときは、
東京駅の新幹線乗り場に行って、
そこで行き先を考える。

無論宿なんか取らない。
ついた先の駅の、観光案内所で紹介して貰う。
観光シーズンでないと、結構取れるものだ。

長野にも行ったなあ。
名古屋にも、広島にも行ったなあ。

…ということで、本日は放浪モードに入りつつある。
が、前の職場の方の結婚式にお呼ばれ。
行ってきますよ。

アバター
2010/06/15 22:04
>赤空さん
下調べも何もせずいきなり行くので、
そういう情報を聞けると、有り難いやら悲しいやら。
なかなか行けないので。
今度行く機会がありましたら、是非とも。
アバター
2010/06/13 21:24
天気のいい日にはどこか出かけたくなりますね。

名古屋ですか。自分も一度、行ったことがあります。
ちょっとグルメ情報ですが、老舗の「いば昇」という店がありまして、
そこの「ひつまぶし」がとても美味しいです。
機会があったら食べてみてください。
アバター
2010/06/13 19:17
>ルンさん
バイク乗りでしたか。
バイクではないですが、
大学時代に友達と一緒に、車にテントやら食料やら積んで、
北海道一周してきました。
ああいう旅、またしたいなあ。
アバター
2010/06/13 09:07
(*゜‐゜)ぼぉー・・
σ(^^)もバイクに寝袋とテント積んで放浪したい
アバター
2010/06/12 21:14
>あおさん
そういえばサクランボの季節ですね。
以前県内のサクランボ名産地の近くに住んでて、
この時期になるとバケツで貰ってたの思い出しました。
アバター
2010/06/12 20:24
私も放浪したいなぁ。
天気が良いとどこか行きたくなりますよね☆

明日は福島までさくらんぼ狩りへ行きます^^
私はドライブしちゃうんです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.