Nicotto Town



ゲジゲジ出現!


なんか、ガサガサいうなぁって思ってたら、
パソコンのかげから、ゲジゲジが出てきました。
捕まえようとしたら、失敗して隠れてしまいました。
最悪!!!

アバター
2010/06/14 03:35
オラも、ゲジゲジは喰わないピョン(´・ω・`)
ゲジゲジ、オラよりでかいピョン…早く捕まえないとキョワイケロ~!
アバター
2010/06/13 19:49
あれから、まだ出現しておりません。
アバター
2010/06/13 06:54
昔、祖母からゲジゲジが頭に付くとハゲになる聞いたことがあります。
ゲジゲジって今も生存しているのですね。
捕まえられたらペットとして飼ってみてはどうですか?^^
何を食べて生きているのか少し興味があります。
アバター
2010/06/12 23:25
きゃ~夏だねw
アバター
2010/06/12 21:20
ときどき小さな羽虫がディスプレイにはいることはありますけど・・
アバター
2010/06/12 18:58
きゃぁぁぁぁ^^;;
ゲジゲジいやぁ^^;
もう捕まえましたか??
アバター
2010/06/12 17:09
えぇ~~~どうやって来たのゲジゲジは・・・( ̄。 ̄)??
それで。。。まだ捕獲してないの!??? そんなの寝れないわ(>0<)
アバター
2010/06/12 16:29
なんでそんなところからwww
アバター
2010/06/12 14:00
ひぃぃぃぃ!!!!!!??
アバター
2010/06/12 13:10
ひいいいいい!
アバター
2010/06/12 12:03
ぐあ!!ww
アバター
2010/06/12 10:34
げじげじですか・・・
早く捕まるといいですね;;;
アバター
2010/06/12 10:22
ゲジゲジは噛むから気をつけてね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.