Nicotto Town



パペットガーディアン

ちょっと前に友人に教えてもらって始めた

「マジカロス」・・・

部屋にやってくる様々なモンスターをやっつけて
そのモンスターからゲットしたアイテムを錬成して
お部屋アイテムやアバターが身につけるアイテムを作っていく、
というシンプルゲームなのですが、

いつも下に出ている「パペットガーディアン」のアイコン、
気になっていてどんなかな〜っと
ぽちっとしてみたら、
な〜んだ、新しく作らなくても「マジカロス」と連動していて
行き来できるしくみだったのね〜^^;
(今頃気付くのは私だけ〜?w)

「マジカロス」はお部屋で「パペットガーディアン」は屋外でモンスターをやっつける、というわけ!^^

ちょっとワンパタの「マジカロス」に飽きてきたところだったので、
開放感のある野外はいいですね^^
しかも他の方のアバターと共同でモンと闘ったりできたりして、ちょっと楽しい^^

特に「鳥の楽園」がお気に入り!
http://artifact.jp/guardian/guide/guide04.php

全体にグラフィックが私好みですっごく好きなんだけれど、
鳥たちやおっきな亀がかわいい^^

目下ネット状況が常時悪いのでやっぱりたまにしか参戦できないけれど、
楽しみがひとつ増えました^^

最初、いくつも入り口があるとわからなくて
豹のいる「黄金の密林」ばかりいったりきたりで、
強敵やこわい生き物ばかりで「こわいよ〜」だったのですが

ノンビリムードの「鳥の楽園」が気に入ったので
こっちばっかりになりそうです^^
ぶらつくだけで開放感があるので仕事に詰まった時のいい気分転換になりそう^^♪

ゆうべは共同でグリフォンを倒して黄金の羽をゲットしました!

アバター
2013/04/03 21:48
私、マジカロス&パペットガーディアンやってます!!

名前はハッチー・カリリンです
アバター
2010/06/12 18:50
>>cat さん
きょう、トリネシアという鳥アバターのも入っちゃいました^^;
グラフィックが好みだったので・・w
でも、まだ開発中のようで、イマイチどうなっていくのやら・・というところです^^
http://torinesia.com/
でも、かわいいので続くかもです^^♪

>>mistle さん
羊の数を数えなさいませ^^
アバター
2010/06/12 15:47
おもしろそうですね。
時間のあるときに、やってみます。
楽しみ^^
アバター
2010/06/12 12:56
グリフォン→黄金の羽→・・・・・→櫂を渡すだけなんて、なんてシンプルなんだっ!
あの話だw・・・財宝に目が眩まぬようお祈り申し上げます ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

今だ、貫徹中・・・・誰か健やかな眠りをくれぇ~ぃ・・・orz
アバター
2010/06/12 11:11
>>ちろる さん
楽しいですよ〜
(新鮮なので今だけかもですが・・^^;)
お部屋とお部屋、おともだち同士でくっつけて行き来することもできるのです^^
ちろるさんもいかがですか?^^/
こちらにありますよ^^
http://artifact.jp/magicaloss/
片方作っちゃうと(ログイン)「マジカロス」も「パペットガーディアン」も
同時に行き来できるようです^^
アバター
2010/06/12 11:07
マジカロス????
へぇ~~、いろいろあるんだね~^^
他の方と共同で~。。とか楽しそうだぁ~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.