Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


¥990~続。


続というか・・・本音編です。


大きさなんだけど・・・実は、あまり驚かなかった。
と言うのも・・・
前のバー◎ーキングさんのWindows7バーガーのでかさを体感してるので・・・

Windows7バーガーを横綱とすると・・・
タワーチーズは・・・関脇くらいですかね。


皆さんは、ハンバーガー食べてて、
途中で、
味に飽きたり、塩やケチャップを追加投入させた事、ありますか???
Win7では、それが、当たり前でした。

タワーチーズは、最後まで、一気に、食べれるので・・・
現実的な大きさで、攻めてきたんだなぁ~と。(笑)
<厚さだけで、大きさは普通ということで




食べずらさは、当然なんだけど・・・
こちらも、Win7がうえ

どんなに、押しつぶそうとも、Win7バーガーは、びくともしなかった。
アゴはずれる可能性・・・アリ。
タワーは、なんとかなるサイズだったからね。

油さんの出は・・・
タワーの方が、どんどん出てた印象。(笑)



味の詳細&対比は、個人の好き嫌いが、あるので・・・特に触れませんでした。







まぁ~あまり、参考にならないかもですが・・・良かったら、チャレンジしてね!

アバター
2010/06/13 01:05
ふむふむ・・・
食べてる人を見ていておなかいっぱいになりそうかも^ ^;
crazyさん連れてってね! ^ ^b
アバター
2010/06/12 22:40
ひとりで食べる勇気はないから、
クレさん、一緒に行って~!!
(量的にはいけそうな気がするの^^)
アバター
2010/06/12 21:37
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
アバター
2010/06/12 20:29
タワーバーガーを食べるコツは

上のバンズは残しておいて。。まん中からカブリと行きましょ~^^

顎がはずれると顎がポキポキなるようになるから注意が必要でちゅw
アバター
2010/06/12 15:41
にゃるほろ~♬

あw でもあちきは Wバーガーも生まれてこのかた食べたことないので、絶対無理っぽ(/ω\)

口・・・おちょぼだしぃ~(๑◉ิ‿◉ิ)ムフ
アバター
2010/06/12 15:33
顎がはずれそうなくらい大きな口を開けて食べないとなんだね・・^^;
油もたくさん出てくるなんて~~・・・そんなの見たらたぶん・・
なんか食欲が減退する・・^^;;
crazyさんが顎がはずれそうになって、油をダラダラ垂らして食べたのを想像すると
猛獣の食べ方を想像してしまいそうだよ~ん。。ww
アバター
2010/06/12 13:47
う。。。
読むだけでお腹いっぱぃな気分ww
アバター
2010/06/12 13:22
お~~
㋬㋬
そんな大きいの見たことないですw
チャレンジする気にもなれませんがw
アバター
2010/06/12 13:20
ビックマックも 食べれません。。。。。。。。
アバター
2010/06/12 12:39
ムリムリ・・お口がちっちゃいってぇ~~~~(笑)
アバター
2010/06/12 11:59
バー◎ーキングさんがおそらくこっちにはないから
興味深深w
くれちゃんのような大人の男性であごはずれるって
女の子はすごい顔になりそうやねww
アバター
2010/06/12 11:46
バーガーキング・・まだ日本でお見かけしたことないな(´・ω・`)
兄じゃのブログからして
バーガーキングのほうが気になるわんw
でも、ロッテリアも10段見てみたい・・
うわ~ジャンキーなフード食べたくなってキター!
アバター
2010/06/12 11:22
タワーすごいね~
あれ、絶対分解して食べるんだと思ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.