Nicotto Town



かっぱちゃんにお水を。。。♪^^


今日もニコッと山にイチゴ狩りに行って。。。

かっぱちゃん親子にお水をあげてきました♪

いつもは。。。

小銭ていどの©コインとアイテムをもらって帰るんですが。。。

今日は。。。

イチゴ狩りで100©Get して。。。


初心者広場のパパカパちゃんにお水をあげたら。。。なんとぉ~

1000©もらっちゃったのですぅ!!ΣΣΣ@Ο@

100 じゃぁないよねって。。何度も確認しちゃいますたぁ~~~~~wwwww

噂には聞いていましたが。。。まさか~自分が1000©もらえるなんて。。。

うふふ。。。

✿かっぱちゃぁ~ん。。。ありがとう~~~~~ですぅ

アバター
2010/06/15 00:17
さきちゃん。。姉妹でニコタやってるのねぇ^^

宋そう。。イチゴ狩りでも1000©出る時があるんだよね!

カッパちゃん親子から。。1000©もらえるなぁんて。。

なぁんてラッキ~♪なんだろうって思っちゃいましたぁ^^ww

さきちゃんも。。がんばれぇ~願えば。。叶うよ~きっと!
アバター
2010/06/14 13:29
いいな~!!
さきはまだ、1000、もらったことありません(T0T)
さきも噂だと、思っていたら双子の姉が1000コインをイチゴ狩りで出したこと、あるよ(^^)
アバター
2010/06/13 18:00
邪風さぁん。。お祝いの言葉ありがとう~ごじゃいます♪^^

初めてですかぁ。。。

私も。。ただの噂でしょぅ。。って思ってたんですが。。

突然のサプライズ~☆。。ホントですたぁ~!!www

邪風さんも。。地道にガンバッテみますか?^^
アバター
2010/06/13 05:06
河童1000ゴールドは初めて聞いたかな。
いちごは何度かいたんですけど。
とりま、おめでとさん。
アバター
2010/06/13 03:05
3S-GEさん、お久ですぅ♪^^

地道に毎日お水あげてたら。。。

昨夜はらっきぃ~にも。。1000©ゲッチュ~でした♪

千里の道も一歩から。。。ですねっ!ww^^v
アバター
2010/06/13 01:32
1000コインはスゴイですね!
かなり太っ腹ですね!
自分はいつもしぶーいものばっかりです。
アバター
2010/06/13 01:21
heonちゃぁん。。いいでしょぅ~♪((^m^www

1000©ってだれがもらってるんだろう?。。ガセなのでは。。?て思ってたら。。

ココにいますたよ。。ふふふ。。。わたすでしたぁww♫

heonちゃんもがんばれぇ~^^コツコツと。。地道ですね^ー^;
アバター
2010/06/12 13:24
すご~~~いですぅΣ(;゚д゚)イイナー

heonは。。。今日の収穫。。。

カッパちゃんから...カッパサンド&カッパコーヒー&1コインですぅT▽T

><。。。悲しいよン。。。うううww

幸運☆分けて~~~YUっしー( ̄◇ ̄;)ノ"ヨロピク~

wwwwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.