Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カッパアイテム

画像

あのけちなカッパ家族
脅してもすかしても褒めても何しても
くれるのは少額コインがメイン(#`Д´)凸

まぁそれでもお遊びの範疇だし
黒がちゃの普通品連続ダブりなんてのに比べたら
無料コイン使ってるわけでもなくプレゼント
なわけだから・・・・
文句を言うわけにもいかないよね^^


・・・・・・・わかってるけど・・・・・・
毎日水上げに行っては
「・・・・・けち・・・・」
「ええ加減にアイテムよこせー(#`Д´)凸」
「お願いっていってんのに(*´Д`)=3」
ボソッと呟く危ない人になってましたが

本日ようやく最後のアイテム壷がもらえて
無事コンプ。
ママカパが一番優しかった・・・・かも^^

アバター
2010/06/13 22:33
akaさん
こんばんはー
やっとコンプです。
あーちゃんは後お寿司かぁ~
美味しいのいっぱい食べてるしきゅうり巻きなんか・・・・っていうわけにはいかないよね^^
がんばれー
カッパにあーちゃんに寿司出すように言っておくわね★
アバター
2010/06/13 22:31
うにさん
こんばんはー
お祝いの言葉ありがとう~
アバター
2010/06/13 22:30
☆s4☆さん
ねぎらいのお言葉ありがとうです。
最近こういったコンプがなかなか完成しにくくなってきました(><)
よかったです^^
アバター
2010/06/13 22:29
のり∴くんさん
こんばんはー
カッパ結構アイテム隠し持っていて出し渋ってるんですよ(#`Д´)凸
ハニワ・壷・サンドイッチ・かっぱ巻き・コーヒー・もろきゅう・ステッカーかな?
コインそれも少額コインがとっても多いのでだんだん奥の手にぶっそなもの持って行く
お友達が多いです^^
アバター
2010/06/13 22:18
いいなぁぁぁ!!!コンプ。
akaはあとお寿司~~
アバター
2010/06/13 10:12
コンプおめでとうございます~♪
アバター
2010/06/13 08:35
ツボかわいいですよね♪
GETお疲れ様でした & おめでとです(^^♪
アバター
2010/06/13 08:14
カッパもだけど潮干狩りも微妙・・w
壺なんてあるんですね~
しらなかったです^^;
アバター
2010/06/12 22:49
ぽーさん
いい壷でしょ❤
ぽーさんが売りつけられた壷には負けると思うけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2010/06/12 22:48
pandaさん
こんばんはー
カッパがくれるアイテム^^
いいなぁ~雨に対応するアイテムカッパ一覧(笑)
絶対頑張ってせしめますよ(*'-'*)今回以上にね^^v
アバター
2010/06/12 21:26
おお!
いい壺ですね。

おめでとうございます!
アバター
2010/06/12 17:59
カッパなら、今の時期は雨の日用のレインコードでもくれればいいのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.