Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


足下ですかね。


とにかく、足が濡れないように気をつけるようにしています。

どうしてもズボンの裾から入ってくるもの意外は、どうにかなるものなので、そのような靴を履くようにしています。

今は、すごい可愛い長靴のようなブーツもあるみたいなので、女性にはそんなものにも興味を持っていただきたいものです。

だって、男性にはそういうのないから・・・


ええっと。一応W杯も始まったので、応援グッズ+救命士でまとめてみました。
羽つきです(^o^)

アバター
2010/06/13 21:59
男性にも かっこいいレイングッズ でてるらしいですよ~~
TVでやってました^^
雨はうっとうしいですが 元気に いきたいです^^
アバター
2010/06/13 10:15
ひろたんは、完全防備で変な長靴はいて
前は出勤してたよ~

自分らしくが一番なのだw
アバター
2010/06/12 16:10
男性は大変ですよね。
スーツの時に長靴なんて履けないし。
スーツがびしょぬれになると
ただ乾かしても しわになっちゃうし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.