Nicotto Town



フェイスサロン


ニコタのアバターは顔が小さいので
変えてもあまり変化がわかりません!
やはり一番違いがわかるのは目でしょう。
さて目を変えてみましたが
わかりますか???
ついでに口と鼻も変えたのですが、
ほとんどわかりませんね!!
この一回を変えるのに300コインか~~
一個ずつ買えればいいのに・・・と思いますが・・
目だけいくらとか眉がいくらとか・・・
みなさんそう思いませんか??

アバター
2010/06/12 18:20
分かりますよ、前回の凛々しい瞳ではなく、
あどけない感じになりましたね。
僕もパーツ毎の値段にして欲しいと思います。
この先追加されるという、
瞳の色とメイクは有料だというのもちょっと変だなぁと思いました。
でも多分女アバターの方はやってしまうと思います(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.