Nicotto Town


つぶやきrnao


宇宙旅行、、、地球は蒼かった。。

画像

去年の、宇宙旅行の時の写真です。。


懐かしいなぁー

タウン終了間際になると、、だんだん暗くなっていって、、

ついに真っ暗に、、、

それまでは、うすぼんやり、人影もみえるんですよね。。

その模様は、、アルバムに、、あります。。

興味のある方は、どーぞ。。




なぜか、、食いしん坊なだけ。。。

という謎の吹き出しが、、、

あります。。。


何考えてたんだろうね〜??

アバター
2010/06/13 11:05
そんな企画ニコタでやってたんですかぁw( ̄△ ̄;)w
羨ましい~。

ワタクシも是非宇宙旅行に行ってみたいです~(´・ω・)∩ハイッ!
アバター
2010/06/13 10:39
マコルさん>おひさしー^^

今年もあるのかな?宇宙旅行?
アバター
2010/06/13 10:38
摩耶さん>あーあったねー

カメット退治とか、、、うさぎのお菓子とかねー
アバター
2010/06/13 10:37
ブルーバードさん>そそ。。。どこかと思っちゃいますよねー

今年はどんなイベントなんでしょうね?
アバター
2010/06/13 08:32
懐かしいね^^

今年はどこに宇宙旅行いけるかなぁ~(*´∇`*)ww
アバター
2010/06/13 04:55
そういえば月面ジャンプだか、無重力状態を楽しむ、とかありましたねえ。
懐かしいなあ~。
アバター
2010/06/12 23:41
最初に画像拡大して
あれ?(・ω・)
これは何処で撮ったのかな
こんな場所あったかなと思いました(´∀`)
去年のイベントのですね(*'.'*)

懐かしいです(*'.'*)/

アバター
2010/06/12 23:07
kapaさん>そうですか。。。

ビッツ&マーチ。。。。@@。。。ぎゃぼーん。。。ですねー

A110 かっこいいけど、、汗だく。。。うーーん。。。。サウナだと思えば、、、でも、、、なぁー

痩せるには、いいかも。。。。
アバター
2010/06/12 23:04
トシさん>はやぶさからも、地球がこんな風に見えてるんでしょうか?
アバター
2010/06/12 23:01
はあ・・・・行きませんでした。

ところで、DS3に乗せてもらいましたが・・・なんだか・・・ビッツとかマーチみたいです・・・つ・・つ、まらん・・・とう感想です・・・
ついでに、修理の終わったA110にのせてもらいましたが・・・・
いいです!
でも・・・暑い・・・Tシャツ1枚で・・ホットパンツ姿のご友人のおお嬢様・・・汗だくで・・・スケスケ・・・いやーんとか云いながら・・・見せてる・・・・

はしってるといいんですが・・でも暑い・・・
アバター
2010/06/12 16:00
広場からチョイっとロケットで着く地球。帰りのロケットに3回乗りました。ニコッと生活初期だったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.