Nicotto Town



当然ながら蒸し暑い><

 いい天気ですね~ッ言うものの空はJAPANブルーじゃありません しかし風が

心地良いですね~


心地よさにニコタウンに出かけたのですが 街で ステキをプッシュしてくれるのですが

殆んどって言うくらい 誰がくれたのかわかりません?

 くれるものは貰っとけは 何故か知らん イヤなんです!

返すに返せない と言って周りの人 皆なに返してたら時間かなり食うし

判らずのまま ありhがとう~コメントを残したまま立ち去るのですが 何故か寂しい

最近ニコへの注文ばかりになりますが

誰がくれたのか判るようにしてほしいものです!あげたときはわかるのに~><


わたしのただ単なる気にし過ぎですかね~^^

アバター
2010/06/15 03:34
kazuさんは、優しいですね~~☆
確かに、誰が押してくれたのか分かれば、お返しもしやすいですねww
こちらが、「ありがとう~~」って言ったら、私です☆とばかりに、
手を振ってくれる人がいるのですが、そういう場合は、すぐお返し出来るんですけどね~~
アバター
2010/06/14 19:11
もしかしたら、他の方も書いてるかもしれませんが・・・・

ぴょんこは時間がある時は、いつも、「ステプありがとう」とコメント出してから
手を振ります。
そしたら、たいがい、押してくれた人が手を振り返してくれますよ。
だって、自分も押して貰えた方がいいもんねぇ。

是非、お試しをw
アバター
2010/06/14 19:02
みんなで ステプ協力隊☆
かずちゃんも お時間のあるときに ビシビシ!ブシっと 押しちゃえばいいよぉ~♡
にのちゃんは パソコンが あやういので マウスが 浮いちゃって 
ステプ押せないんです!
もらい逃げしちゃってます♪☆
ありがとうございます♪ みなさまに 感謝してまちゅ♪ うふふ♪☆
アバター
2010/06/14 14:59
ん~頂いたらありがとうでいいんじゃないですかね^^
ここは、おこちゃまも多いし・・・
あげたのにくれないとかってなっちゃうからね^^;;;

気にしなくていいと思います(。◠‿◠。✿)
お返しするも良し、しないも良し、放置もいいと思います^^
アバター
2010/06/14 14:51
そうそう!思わず ステプ乱射状態に?
もう 面倒なので、さっさとカツアゲしたらおうちに帰りますが・・・
アバター
2010/06/14 00:02
こんばんは^^
私も誰だろうと思いながら、コメントだけ残して
立ち去ります^^;
初めてタウンに入った時には、何の音なのか分らなくて、
知らんぷりしてましたよ~^^;
でも、押してもらったら嬉しいですよね♪
押してくれた人にはお返しをしたいから、分るように
して欲しいです^^
アバター
2010/06/12 22:48
誰が押してくれたのかわかると、押し返すのが当たり前になって大変かも。
私は今のままでいいなあ(^v^)
アバター
2010/06/12 21:30
kazuさんの意見に賛成^^
ですよね!だってステプ貰う為だけに
置き去りやってる人沢山いるんだもんw

あの人達にはステプ押したくないのw
意地悪?w
アバター
2010/06/12 19:17
タウンでもらうステキは
kazuさんの額をなでる風みたいなもの

心地いい風に感謝のつぶやきだけ残して立ち去る
うん、それでいいんじゃないですか?

バス停でバス到着を待ってる時だけ
並んでる人全員のステキを押してあげるんだけどね
きれいに一列に並んでくれてるから心ばかりのサービス❤
アバター
2010/06/12 18:15
あ~同じですね。押してくれた方にはお返ししたいけど、誰かわからないので
とりあえず周りの人とかには適当に押しますが・・^^;

自分が押して「ありがとう」と言われたら、「どういたしまして」の意味で手を振る時はあります☆
アバター
2010/06/12 16:37
そうだよね^^
街でプッシュしてくれても誰なのか分かんない^^;
お礼だけ言って 適当に周りの人2~3人にはプッシュしてるけど
少し気になりますよね^^;
kazuさんと同じです。
アバター
2010/06/12 16:07
今日は短パンなのね~^^ 暑いもんね・・・
ステプに関しては、貰い逃げでOKなんじゃないですか~?(お礼はするけどね^^)
タウンでは、ステプ乱射遊びも流行ってるし^^
↓のように、友申のとき、メッセージ機能は付けて欲しいな、うん。
アバター
2010/06/12 15:15
私も誰が押してくれたか分からないから^^;
「ありがとう」だけ残して行きます!
ここは友達申請のときも メッセージとか書けないし
ちょと困る事有りますね。
ダレだか知らない人から申請が来て戸惑う事が多いんですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.