Nicotto Town



呪われて・・る??



 ながくなるけど・・・・みる??

 見るんなら↓つまんないよwww
  








  今年の4月ぐらいなんだけど。。。


 ちょっとあるところまで歩いて買い物に行っったんだけど・・・・・

 うちのまちの1丁目で同い年ぐらいの男子に会って
 
 そのひとうち見てどっかいったんだけど

 しばらくして歩いてたら走ってきて・・・なんどもこっちみて(笑

 なに??っておもったwww

 で、20分間ずっと同じ道歩いて店付近で
 
 どっかいっちゃって  よかったっておもったら

 帰り店のすぐ近くに現れて

 また、帰りも行きと同じことしてwww

 なぬ!?ww(ほっといて

 で橋で別れたと思ったら1丁目のバスケするところからまた現れて

 で信号でまた合流してはぁ??ってww思った

 その後もなんど分かれても同じ道歩いてたわ。。。


  意味不明の一日だった(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.