Nicotto Town


月狼館遊戯室


あらびあん飛天女~


ロングベールのイメージってやっぱりこんな…。
飛天女は褐色肌ver.もやってみたかったのですが
ベールで完成!って感じですね^^

中国から西に砂漠を越えて行けばこんな国ですよきっと♪


どうせ足元は見えないのですが
本日は裸足です!
踊り子っぽいイメージなので。
できればアンクレットとかもジャラジャラさせたかったー
(見えないけどw)

アバター
2010/06/13 19:37
>ゆうきさん
入手した時は白肌で着せてたんですけど
褐色にしたらかなり雰囲気違ってでもそれもよかったので^^
白い服は濃い肌に映えますね~

>奈緒さん
実はこれが初装着なのでただしくウエディングで着せてなかったり^^;
和風にあわせたりしても面白そうです♪

>るなさん
着せ替えは髪や肌の色、他に付属の小物で変化したりして面白いですよ~
タウンやブログを見てると、こんな使い方があったのか!なんて方もいて楽しいです^^

>竜ちんさん
家主さんふだんから褐色ですからきっとお似合いですよ~
白いレースに明るい背景も華やかですけど
これはハレム風に暗い背景で。
黒背景ですと白いレース映えますね^^

>ちゃみいさん
ありがとうございます♪
ベリーダンスいいですね~ウエストが引き締まりそうw
アバター
2010/06/13 08:51
すごい可愛いです❤
ベリーダンスとか踊りそうな雰囲気が。
顔の表情も褐色の肌に合っていますね(^^)
アバター
2010/06/12 23:09
おおおっΣ(゚ω゚*)
ベールはウェディングなイメージが植えつけられていたのでアラビアンの発想はなかったです
素敵なコーデありがとうございました(*´p`*)
アバター
2010/06/12 21:35
すごい!
私も飛天女持ってますが、こんな着方が出来るなんて~
想像もしませんでした(>_<)
可愛い~同じ物でも雰囲気って変わるものですね!
アバター
2010/06/12 20:56
飛天女のコスって結構よかったことに後で気付いた家主だぜ^^
そのうち欲しいらしい・・・^^

エキゾチックな背景がロングベールのよさをクッキリ見せてくれていていいなv^^
褐色の肌と髪、顔がマッチしててすごくいいぜ^^*
アバター
2010/06/12 19:39
素敵素敵!
ベリーダンスとか上手そう♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.