Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ひさしぶりの

カラオケに行っていたのでほとんどニコットをしてません。。
(とりあえずブログだけは書きました;;チワワほしさww

その影響でなんかいつもよりいろんなことが後手にまわったり、なるかもですが、
ご了承ください。。。)


とにかく今日は

ミスチルの「NOT FOUND」がスゴイ!!!スゴスギ!!!!!

という結論に達しました。。

アバター
2009/02/14 21:31
な~る~www
今度ちゃんと心して聴いてみるお(●´艸`)
アバター
2009/02/13 22:46
おお!、、単刀直入に聞かれると
難しいですね;;

なんというか、、発売当時もモチロン聞いてたんですけど、
そののときは昨日のように“ピンッ”とくるものが、なかったんですよ。。

昨日すごい久しぶりにメロディーや歌詞の流れ?をみて
なんか一気に“ピンッ”の集合体が流れてきた??というか。。
(で一緒にいったやつ(この曲を入れて歌った本人)とこの曲がすごい!と話したのです)

すごく簡単に言うと年月がながれたせいで、、曲のもつ良さがよりわかった。。
ということです。。
(メロディーと歌詞があわせ方に全く隙がないと個人的に思うのです。。)




アバター
2009/02/13 20:41
何がすごいの!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.