Nicotto Town



デビサバ五日目終盤


クーフーリンができたぞーー!!

ジオダイン、炎、氷の乱舞、貫通、物理強化、耐氷結、夢幻の具足
せっかく物理強化なのにー、物理スキルが何も無い
せめて暴れまくりくらいつけたかった

自分の思うスキルではないが、とりあえず早く作りたくて
でもレベル39だからあまり長くは使えないかな
でもでも、ロマンだし!←意味不明

次はヘカテ作って全門耐性持ちの仲魔を作るぞ
とりあえず五日目終わらせないと、フリーバトルではもうあまりレベルが上がらない

六日目にはいよいよ道が決まるらしい
今のところフラグはすべて取ってるはず
ケイスケは助けたけど、戦闘には出せないな。せめてヤマ作ってからね

合体にはまっていると、先に進めずレベルが上がらなくて
合体できる仲魔が解禁にならないという悪循環
だーっと進めた方がいいんだろうな

この土日で勝負だっ←何の^^;

アバター
2010/06/14 20:26
れみさん

タムリンの兄弟だと思っていた時期がありました>クー様

デビサバでは幻魔です
このゲームではカジャ系もンダ系もありません。なんてこった><
その代わり先制スキルというので、色々ありますが

偽典の器用さは、技とかのあたり具合にかかってくるのかな
そして体力勝負とφ(..)メモメモ
いつかやれるといいなあ
アバター
2010/06/14 17:03
偽典でもクー様でてきますよぉ。

タムリンの色違いですが・・・・><
妖精だったと思います。
そこまで進めていませんが・・・・

カジャ系・ンダ系と器用さ・体力がキーです<偽典
女神が一番持っているのですけどね・・・・
そのスキル・・・
アバター
2010/06/13 19:52
れみさん

偽典でもクー様は活躍できているのでしょうか
デスバ持ちでないと今いち迫力不足です^^;
アバター
2010/06/13 19:50
>ぱるなさん

やっぱりぱるなさんを落とさないとだめか、では( ^^)/~~~~~~~~~
ケルベロスはもっとレベルが上みたいなので、まだ見えないです
仕方ないからオルトロスで我慢^^;

>げぶりゅるさん

元素記号(@_@)
そういえば、とおーーーい昔にあったような
自分も合体表の方がおなじみかも
特にバロン×ランダでシヴァとか←簡単過ぎ

>邪風さん

イケメン好きなのは仕様です(多分)
P4では最終的にはマガレットさんと戦うことなんでしょうが
全員落とす方を先にしました(笑)
何でトール様はそこに入らないのか(マガレットさんの好みではないのか)
アバター
2010/06/13 19:42
おお、クー様!!
いいですよねぇ・・(人´∀`)

イケメンだしぃ~~~☆

あ、メインPCが昨日昇天したっぽので
偽典ができなくなっちゃいました(´;ω;`)
アバター
2010/06/13 03:42
もうクー様の話はいい(笑)

ちなみにP4のマガレさんが、しっかりクー様使ってましたよ。
ロキ、ヨシツネ、ジ―クフリード、オオクニヌシ、クー・フーリン。
ただしイケメンに限るラインアップに笑いました。
アバター
2010/06/13 01:11
おお、クー様できましたか。
デスバウンド持ちの素材のぱるなは手に入りましたでしょうか。
 
高校時代あれほど数式を覚えられなかったぱるなが
元素記号の組み合わせのように合体の組み合わせを語っていたことが
昨日のように思い出します。
「うちの弟はこんなもんじゃねえ。」と前置きがあったことも覚えております。
 
アバター
2010/06/13 00:18
私が素材で入れば多分デスバウンド持ちに…
ちがーうヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

わかります。ロマンですから。
それをケルベロスにも当てはめるぱるなも、どっきどきでレポートお待ち申しております☆

…ウチの1号さんも言ってました。「合体が楽しすぎて先に進まねぇぇぇぇ!」と。
アバター
2010/06/12 22:46
ねむさん

未だ見えてきません
もっとレベル高い悪魔じゃないとないみたい><
その頃には結局使わないということになりそうです
でも、しばらくは連れ歩く。ロマンですから(笑)
アバター
2010/06/12 21:27
いやロマンですよ!
クーフーリンやはりデスバウンド持ちは
出現しませんでしたか。
でも物理強化と言うのは成程です。
六日目がどきどきですね。
道が決まるのか。
私もドキドキしてレポをお待ちいたします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.