Nicotto Town



暑中お見舞い申し上げます^^


初夏の日差しが少しずつ増して来てますね^^

女性の方は、日焼け止めやファンデ UVカット 日傘やら 忙しくされていると思いますが

塗りむら 無いようにしてくださいねwwww

まあ それは さて置き 来週から 少しずつ 梅雨に入ってきますね^^

暑いのは 嫌いだけど 雨はもっと嫌いです^^; 一人雨音を聴いて 田舎で過ごすのは

嫌いではないのですが 都会では 雨が降っても じょうちょを感じる事が出来ませんね^^

雨音はショパンの調べて 歌ありましたよね 案外好きでした (あ~~年齢バレル トホホww)

アバター
2010/06/14 10:15
年齢バレバレ~~~^^;

昭和生まれですよね・・・わたくしたち。。。オホホ
アバター
2010/06/13 02:58
オイラも雨音~♪ダイスキです(*・ω・)(。。*)ウンウン
小林麻美さんでしたっけ?w
アバター
2010/06/13 02:08
そうですよ~
昨日も日差しが強かったー;;

じめじめはみんな嫌いだと思いますww
アバター
2010/06/13 01:51
梅雨は本当にイヤですね!

夜になっても蒸し暑さは残るし!
アバター
2010/06/13 01:17
梅雨入りしそうですね~
( ゚д゚)ンマッ!!
同じ年代かも( ̄m ̄)ぷ
アバター
2010/06/13 00:48
こんばんは☆
最近は日焼け止めもスプレーがあるので楽ちんです♪

あした、参加できそうでしたら、お邪魔しますね☆
/(✪ܫ✪)\
アバター
2010/06/12 23:05
私も梅雨は大嫌いです。寒いのも嫌いです。寒い時期、お天気の悪い日は痛みが出やすく調子が悪いから辛いです。
アバター
2010/06/12 22:02
梅雨入りは
明日のごgかといわれています。
今日は暑くて、梅雨入り前の夏日でした。
アバター
2010/06/12 21:41
小林麻美!?昔覚えたことは、すぐ出てくるけど、
最近覚えたことは、すぐ忘れます^^;
アバター
2010/06/12 21:25
宮崎は梅雨入りしましたよ~
大雨です!
暑くは無いけど・・・外出出来ない!
側の田んぼから夜中にカエルの声がうるさいです(笑)
アバター
2010/06/12 20:45
塗りムラの無いように。。。よ〜く注意します。
梅雨なんですね。
今年は寒い日が多くて、梅雨って感じがしませんね。
日傘か雨傘か。。。って感じですか。
アバター
2010/06/12 20:40
暑かったね~
日焼け止め塗って日陰にいたよ~
雨音はショパンの調べね~(*´ -`)・・・年齢検索中ヾ(^^;)
アバター
2010/06/12 20:32
雨が降ると
雨だれが何かに当たって
ポコポコいいます
嫌いじゃないですよ

でもムシムシはいや~
アバター
2010/06/12 20:26
(>。<*)y-さん

こんばんは~
今日はメチャ暑かったですね
昨日も30度超え~~

はいはい・・日焼けはイヤですからね~
ムラにならないように・・・
ぬりむら・・・・
(流石に詳しいですね!!)

雨音はショパンの調べ~ 私も好きでしたー
小林麻美ですか~?
ちょっと、かったるい感じでアンニュイ《死語か》
(*´艸`)
私おばあさんじゃないですよ!

明日には入梅しそうですね~
疲れやすくなるかと思いますが
(>。<*)y-さんもご自愛下さい♪


アバター
2010/06/12 19:46
キラキラ渚を アアア 今にもあなたが ウウッウ~ かけてくる しぶきにぬれて~♪
アバター
2010/06/12 19:32
ひょっとして、小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」…?

瞼にくちづけ アアア 受けてるみたいな ウ~フッ 夏の日の太陽は 眩しくて~♪

   ↓  ↓    この続きでした^^     ↓  ↓
アバター
2010/06/12 19:10
しょちゅぅぅ~おみまいもうしあげぇますぅ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.