Nicotto Town



プチ整形


噂を聞きつけて、つい、私もやってしまいました。

でも、やっぱり、いっぱい変えるのは勇気無くて、まゆげだけにしときました。

ほんとの整形じゃないんだから、バ~ンと変えてしまえばいいのに・・・
なんとなく、できなかったよ~(^_^;)

アバター
2010/06/12 22:07
水月さん

そうそう、あれあれ・・・タウンに出てみたら、たまたま、お店見つけちゃって、やって来ました^^
そうだね。個性が出て、面白いよね。
段々、リアに似てくるのかな~?
それとも、真逆?
どっちだろうね(#^.^#)
アバター
2010/06/12 22:00
おぉーーーーっ  今 はやりのプチ整形ですね♪

人と同じ顔だとつまんないし すこしずつ変えて自分だけのキャラづくりに幅がでて 楽しいですよね

私も 気がむいたら 挑戦してみます^^
アバター
2010/06/12 21:47
たまちゃん

そう?ありがと~^^こっちの方が、リアに近いよ~。

そうそう。私も、目はちょっといじれないな~
色々、試してはみたけど、結構、この目は気に入ってるのに 気づきました。
服は、着替えるの抵抗無いけど、顔は、ちょっと 考えちゃうね。
でもね、思ったんだけど、お化粧とかできたら 面白いかも

ニコタの事務局に提案してみるかな?
アバター
2010/06/12 20:28
えみいさん、きりっとした感じで、いい感じですよ^^

うちも、口だけ変えたんですが
目は・・・勇気ないな~
この顔が、見慣れちゃってるし
好きなパーツなんですよね^^

眉変えるだけでも、、顔の印象を、80%変わるって
顔の額縁と言われるくらいだから
眉だけでも、いろいろ変えると、印象変わるから
変身しがいあるかも^^
アバター
2010/06/12 20:20
チャビさん

あはは、チャビさんも小心者なんだ~・・・実は、私もですよ~
結構、行動力ありそうなイメージもあるんだけど、実は、むっちゃ、保守的で・・・
まゆげ、一つに、すごく時間かかりました
アバター
2010/06/12 20:15
ひとつ変えるだけでも、印象が変わりますよね。
小心者なので迷い続けて、まだ何も変えてないです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.