Nicotto Town


つぶやき放題


明日から

ちょこっとお出掛け♪

でも、どうしてお出掛けの時は雨降るかな~~~

雨女なのよね~~~

天気予報外れてくれればいいんだけど><

二日ほど留守にします^^

アバター
2010/06/14 21:38
りぃさん>

ラッキーなことに2日とも晴れました♪
楽しかったよ~^^
アバター
2010/06/13 08:19
てるてるぼーずの頼むんだ\(^o^)/
楽しんできてね^^
アバター
2010/06/13 06:56
ルイさん>
メイさん>

晴れ女のパワーいただきました^^
でも、雨降ってます~~
どれだけ強力? 自分・・・orz

湖桃さん>
マー君>
お天気は残念ですけど、楽しんできます♪
楽しいお出掛けですよ~^^
アバター
2010/06/13 00:45
いってらっしゃい(^o^)/~
お天気はあいにくかも知れないけど
お出掛け楽しんできてね^^

あっ
楽しいお出掛けでよかったでしたっけ?
アバター
2010/06/12 23:45
梅雨入りしそうですね><
天気が良い事を祈ります^;楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/06/12 23:29
晴れ女:メイの強ーいパワーを送りま〜す!
楽しんできて下さいね
アバター
2010/06/12 23:29
私は強力晴れ女です。
間違っても、腫れ女ではありません。。。|・。・)ノ
アバター
2010/06/12 23:19
しまじろうさん>
雨女仲間ね^^
(あんまり嬉しくない?)

マキさん>
船に乗って島へ・・・^^
天気が悪いと船が~~~~(ーー;

でも楽しんできます♪
アバター
2010/06/12 22:56
ご旅行ですか?
どちらへ行かれるのかな?

楽しんできてくださいねw
アバター
2010/06/12 22:21
私も雨女~(^^ゞ

2日お留守なんですね、
お出かけ楽しみですね♪
アバター
2010/06/12 21:18
愛さん>
いってきま~す♪
お水よろしくお願いします^^
アバター
2010/06/12 21:17
お出かけなのですね!
行ってらっしゃい^^

お水やりはしておきますよ❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.