Nicotto Town



夕食は「すき家」・・・

こんばんゎ、今日も暑かったね。

明日からは、天気は下り坂・・・☂

いよいよ、梅雨入りかな・・・

今日の、夕食は「すき家」で・・・

牛皿定食を食べましたぁ~。。。

そうそう、優待券を使って・・・・

期限が、今月までだったので・・・

でも、先月末に「吉野家」から優待券が届いてて^^

今度、食べに行きま~す。

アバター
2010/06/13 12:42
こんにちは

私もたまに牛丼を食べに聞きます。

早い、安い、美味いですね
アバター
2010/06/13 00:06
昨日の晩ご飯はすき家でした(*^m^*)一緒だぁwww
今夜はうどん屋さんに行ったよ
アバター
2010/06/12 23:17
いいですね~優待券^^
牛丼、そういや最近食べてないわぁ。。。
アバター
2010/06/12 22:34
塾の日は必ずすき屋です。

ねぎたまが大好きです❤
アバター
2010/06/12 22:09
ワタシはすき家派です^^;
今は女性にも入りやすい店内に工夫されてますよね^^
ん~~、この時間に牛丼の話題はつらいなぁ~w
お腹すいてきたぞwww
アバター
2010/06/12 21:41
 吉野家!!!

  いいなぁ・・・ いったことなぃです・・・

   あとわぁ ガスト とかぁ コンビニ弁当も

    たべたことないです!

     たべてみたぃ~(´д`)ヾ
アバター
2010/06/12 20:47
牛皿定食 いいなぁ・・・

適当な  訪問ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.