Nicotto Town



反省。


昨日、いや、日付が変わってからですから、正確には今日。

飲み出したのが遅すぎました・・・・。


久しぶりの日本酒。

おいしい~。

疲れも、嫌なことも吹っ飛びました。

ラスト、一杯くらいで急激に酔いが回り出しました。

はっきり言ってぐてんぐてんです。

外では、酔わない様気を付けますが、今回は家飲み。

もう、お布団へ行くだけです。

爆睡。


ああ、幸せなひととき。

で。

朝。



おきたら、頭が痛い。

まさかまさかの。


二日酔い?

午前中、使い物になりませんでした・・・・・。

反省。

アバター
2010/06/13 17:31
ぐちーずさん。

いつもありがとうございます。

全く同じ状態です(*^_^*)

この次は気を付けよう!とは思っているのですが・・・

誘惑には勝てません(^^ゞ
アバター
2010/06/13 13:04
あ~

時々飲む日本酒はおいしくて、気がついたら度が過ぎて、次の日にあう~なんですよね。
でもやっぱりおいしいから・・・・のくりかえしで成長ない私です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.