Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 ステンドグラス~

画像

ステンドグラスを去年のものに
変更してみた。
これも使いたかったアイテム
サイズ今年のより大きかった
んだね(^^;

おうむたん談
おうむたんの餌がないビヨ!


 

アバター
2010/06/20 17:26
この日記、見逃してたビヨ、失礼致しました。
なるほど大きさが違う!変化付いて楽しいのかも。
アバター
2010/06/19 19:30
部屋がすごいゴージャス!
アバター
2010/06/15 11:34
こんにちは✿

わぁ、可愛いお部屋です❤さすがぼうぼうさんです…!!
去年のアイテムですか!初めて見ました…ステキですね(^^)
アバター
2010/06/14 05:27
そうそうテーマが去年とモロかぶりですね
去年のが大きいのが「?」
アバター
2010/06/14 01:10
去年のいいなぁ・・
;;;;;
アバター
2010/06/13 21:29
そうか。チョコレートって人間以外にはほとんど毒なんですね。
現実にはいえないから言ってみましたw(○´艸`)
アバター
2010/06/13 13:36
オウムたん あいかわらず かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^
アバター
2010/06/13 10:19
毎年の季節アイテムが楽しみになってきますね〜♪
同じようで同じじゃなかったり意外性もあったりで
なんだか地味に楽しいですにゃ♪
アバター
2010/06/12 23:16
>mayさん
それは、今気づいたですが マリーアントワネットの
言葉ですね(^^;
アバター
2010/06/12 23:07
鳥にケーキはほぼ「毒」です(^^;
チョコレートは、ほんとに毒ですw
部屋においてある緑の鉢の駄目でなかったかなぁ(^^;

鳥が食べることができるのは、雑穀(生で)です。
野菜は小松菜、青梗菜、あとはカルシウムぐらいかなぁ
なぜ生なのかというと、鳥の煮てあると、消化能力高すぎる
からかは、はっきり知らないのですが、体にとりこむと一旦
(といっても2時間ぐらい)とりこんだ餌を貯蔵する器官で
腐敗しちゃうんですよね(--;。結果食中毒になると
いうかんじです~
アバター
2010/06/12 22:53
餌がなければケーキを食べればいいじゃない←ォィ
アバター
2010/06/12 20:59
おうむたん、、
ケーキをつまみぐいするビヨ!!(マテw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.