Nicotto Town



最近やってないこと

最近やってないこと。
それは

カラオケ♪

です。
今日車の中で熱唱する息子をみて、
「気持ちよさそうだなぁ~www」
って思いましたw
もう何年行ってないんだろう??
家で一人で歌ってることはあるけど、
カラオケは行ってない・・・。

別に歌が得意なわけではないし、
人前で歌うのはすごく恥ずかしくて抵抗あるんですが、
たま~に行きたくなります♪
時間があれば、行こうかなぁ♪

アバター
2010/06/13 08:37
べるさん>
かなり発散できますね♪
そっか、私も今度子供も連れて行ってみます^^
一緒に楽しめるといいんだけど♪
アバター
2010/06/13 05:07
カラオケ、子供連れて結構ちょくちょく行ってます^^


ストレス発散できますよね♪
そして子供もノリのいい曲だと、踊ったりして楽しんでるみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.