Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸し暑かったですね


朝起きたときは良いお天気だったのに
とっても蒸し暑い1日でした
事務所にいるより倉庫の方が居心地が良くて
何度倉庫に足を運んだかw
土曜日は比較的荷物も入らないので
お昼ご飯は外で外食♪
今日は暑いから冷やし中華を食べようねと
餃子の美味しいお店に行ったのに
中に入ったらクーラーがとてもよく効いていてww
頼んだ物はもやしそばw
しっかりと完食したのに
なんとなく中華のあとはデザートが欲しいねと
近くの鯛焼き屋さんでアジアンマンゴー味を食べて(別腹w)
もうお腹は満腹状態でしたw
午後のお仕事の眠かったことw

この鯛焼き屋さんの土曜日にいるお兄さんが
女の子と思うくらい可愛いんですよ♪
事務員さんと料金にスマイルが料金に入っているねと大笑いw

アバター
2010/06/13 00:47
>yumiさん
ですね♪

>ヴィヴィ男さん
お得ですねw

>ふーさん
会社の近所に3軒あります^^

>まぽんさん
そして、よく失敗するのが真夏のかき氷w
アバター
2010/06/12 23:11
ほんと暑かったですねぇ^^;

そうそう! お店に入るまでは冷たい物でも・・と思っていても
店の中が寒いくらいで ついつい暖かい物を頼んでしまって ^^;
アバター
2010/06/12 22:51
少し前、事務所の近くに鯛焼き屋さんが出来ました。 鯛焼きって、最近ブームなんですかね~?

…流行に疎いもので。^^;
アバター
2010/06/12 22:47
スマイル0円♪
アバター
2010/06/12 21:32
( ´艸`)ウシシ♪
今日も暑かった(◆´v`*b)bNё☆
おつかれさまでした^^

デザート別腹(*´pq`)クスッ
かわいぃお兄さん見て元気になれます(*-ω-)(-ω-*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.