Nicotto Town



梅雨のおしゃれ???


 おしゃれのグッズは傘とか雨靴だけど・・・。

違うんですよ、この時期のおしゃれは・・・。え、では何かって???

もちろん物も大事なんですが、もっと重要なのは身につけている物ではないのですwww

 そ・れ・は・・・・・雨の日のしぐさ、それが重要です。

冬の悲しい冷たい雨と異なり、暖かい雨。悪く言えば蒸し暑い雨ですけど・・・。

 つまり今の雨はジトジトしているかもしれないけど、

楽しそうにふるまうのがかっこよくてオサレです(^^♪

 

アバター
2010/06/15 21:27
コメありがとう・・・。

そ、梅雨の雨は楽しんでwww。  バニラさん、頭のいい方って僕のこと???

そんなことありません、どちらかと言うとバカです、特に恋愛で・・・(-"-)
アバター
2010/06/15 18:21
コメントありがとうございました(・ω・*)

頭がいい方は検定なんてもの受けなくても全然大丈夫ですよ!

(私はアホなので受けて少しでも内申カバーしますorz)
アバター
2010/06/13 08:11
c⌒っ ゚ _・゚>φ ふむふむ。

たしかにジトジトしていますが…
楽しむのがオサレですね~。

にっこり笑顔で梅雨を楽しむですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.