Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ロード オブ ザ リングのエルフの人


まいど!ロード オブ ザ リングのエルフの人でーす!
ひぐち君ではありませーん^^;

名前が出てきません・・^^;

たしか髪も銀髪だったので、かなり無理がありますね^^;
服も・・・緑だし^^;;

タレ目でメガネだと、確かにひぐち君に見えなくもない・・・
イヤイヤ!これはエルフの人なのです!
旅の仲間なのです!

旅の仲間といえば、最近は見なくなりましたが
よく数人のグループで旅をしてる夢を見てました。

いつも状況やメンバーは違うのに、同じ人たちだって
わかって旅をしてるんですよね^^;
詳細は全く覚えてません・・・^^;;

指輪物語で集合写真撮りたいですね。
サークルのテーマで取り上げてくれないかなぁ^^;

アバター
2010/06/14 01:19
>まゆさん
あはは^^; スミマセン^^;;
オーランドブルーム、かくいーですよね^^
目を整形すれば、私もかくいくなるかなぁ・・しないけど^^;
アバター
2010/06/13 22:47
がーん・・・
かなりのショックだったんですけど^^
私、オーランド・ブルームのレゴラスの超ファンだったので( *´艸`)
もうひぐちくんでいいと思います^^
ね?ひぐちくん^^
アバター
2010/06/13 19:46
>うたさん
ありがとうございます。
これからも楽しんでもらえるように
ネタを探しますね^^
アバター
2010/06/13 10:52
私は全然、言われればそうだ!!!って思いましたよ~♪^^
いつもアイデア豊富で感心しますです~!ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
アバター
2010/06/13 02:16
>しぃさん
いえいえ^^
伝言板を見たときに「この手があったか!」
って思いましたから^^;
活用させていただきました~^^

>ケイト※さん
ありがとうございます。
オーランドブルームだったのですね^^;
サークルネタとして使えそうであれば
よろしくです^^;

>おっきちゃん
そうなんですよね^^;
でもわざわざ買う勇気がなかったです^^;

>ねここねこさん
おぉ!レゴラスか~、そう言われてもピンと
こないぐらい忘れてます^^;
かっこいいですよね^^

>ふうさん
こっそりのぞきに来てくださいね^^
メガネはメガネコレクターとして外せません^^;
ひぐちくんは、お笑いの人ですね^^
アバター
2010/06/13 01:21
 おおΣ(・□・)
エルフの人!!!
集合するときはこっそり教えてくださいね~www
スイートピーの陰に隠れてこっそりにのぞきに行きます(笑)

 ・・・しかし。
メガネは取ればいいやん(笑)
ひぐちくん、知らないです(・A・;)
アバター
2010/06/13 00:15
レゴラスですね~エルフ族の弓の使い手ww
オーランド・ブルームが美しかったですよねぇ
アバター
2010/06/12 21:57
髪が金髪なら、もっと似てたかな^^
アバター
2010/06/12 21:51
指輪物語ねえ。
今度考えてみるね。
って、ねこうさぎさんがオーランドプルームねえ…。
役名は忘れた。

何の役なら出来るかなあ?
エルフのお姫様は他の女性陣に任せて
人間の王様はリラクマさんかな?
私はドワーフかな….
アバター
2010/06/12 21:45
昨日TVでひぐちくんのマザコンぶりを見ていたのでつい・・・・ごめん(ノд-。)↓↓

映画見たけど名前覚えてないや~!

かこいいんだよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.