Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


固まった

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+79
クリア数
4
2010/06/12 22:07

今日はコマの動きは良かったのに、ゲームの途中で固まってしまったわ。

これは部屋に入りなおした後の分ね。

 

コマの動きが良くなった直接の理由はわからないけれど、色々やったので、何かの参考になるかもしれないから書いておくわね。

(1)ブラウザ(Opera)の最新バージョンをダウンロードしてインストールし直した

(2)USBハブを通してマウスとキーボードが繋がっていたのを、ハブにマウスだけ残して、キーボードは別のUSBコネクタに直接繋いだ。

(3)自動的にスリープモードになる設定を外し、Windows を再起動したあと、30分以上放置してからブラウザを立ち上げて接続した。

(4)ブラウザの「パネル」の表示を消した。Opera turbo は無効で(これは元の設定が何だったか不明)

 

どれかが効いたのかもしれないし、今日はたまたまだったのかもしれないわ。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.