Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


リアルで整形しました(⌒・⌒)ゞイヤァ


ニコタでは無く、リアルで整形しました(o¬ω¬o)アヤシイ
てゆうか整形と言えるかなぁ??
顔面のホクロ除去の手術を今日受けました(⌒・⌒)ゞイヤァ

土曜なのに出勤でしかも経理課の僕は暇(〃´o`)=3 フゥ
なので午前中に病院に予約を入れて手術を
受けたんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

局部麻酔をして(この時少しチクッとします)
その後に手術ですが、時間的には30分ぐらいでした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

手術箇所はまだ見れないのでどうなっているか
判りませんが月曜に付け替えと消毒なので
其の時にどういう状態か見たいと思います(o^―^o)ニコッ♪


何故、ホクロ除去を行なったかというと、前は
黒いだけだったのですが、少しずつ表皮が
盛り上がり目立ってきたのですね。・"(>0<)"・。

久々に逢う人などに「あれ??そんな所に
ホクロあった??」と言われるので手術を
受けました(0´∇`)ノぁぃ♪

お盆に実家(伯母の家)に帰省した時に
気付くか楽しみですね♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

アバター
2010/06/15 10:05
黒子。
私も最近、気になっています。
キヨさんと同じように盛り上がってきて。
時々、むず痒くかいてしまいます。

・・・ただ勇気が〜

経過ブログ、読ませていただきますね^^
アバター
2010/06/13 20:37
ホクロの除去をされる方は多いみたいですね~
私は耳の付け根に大きなホクロがあるので度々引っ掻いて傷になるので
除去しようかなぁと悩み中です^^;
アバター
2010/06/13 20:12
ほうほう。 ホクロの除去ですか^^
30分で終わるのですね~。

実家に帰った時、ホクロのこと触れられなかったら、チョット寂しいですね~ww
アバター
2010/06/13 18:21
あはは^^
そういうことでしたか( *´艸`)

実はね、私もホクロを取ったことあるのです^^;
希望してたわけじゃないのだけど、
エステに最新のレーザーが入ったとき「やってみない?」と言われて
泣きホクロをとりました^^;
別料金を取られなかったからお得だったのかな?ww
アバター
2010/06/13 15:59
整形…の文字にビックリしましたが、黒子の除去だったんですね~
私も鼻の横にある黒子がちょっと気になってきたのですが、
ビビリなので顔をいじるの恐いんですよね^^;
アバター
2010/06/13 09:26
お早うございます^^
ホクロって気になりますよネ。
無事に終わって良かったです♪
アバター
2010/06/13 00:38
お疲れさまだったね(*´・ω・)ノ
盛り上がって来ても悪性ではなくて良かったよ^^
とにかくお大事にしてね☆
アバター
2010/06/12 23:22
こんばんわ^^

整形!?と思って来てみたら・・・ほくろ除去だったんですねw
うちの母もやってましたよ~
子供のころから頬に、水色のほくろがあってずっと嫌だったらしいです。
変色はしてても特に体に悪いものじゃないから放っておいたけど、
あたしがお母さんの似顔絵を書いた時に水色でほくろをかかれて、
ショックのあまり取っちゃったらしいですけど、覚えてません^^;
あたしは、特にほくろはないですけど(背中にはあるらしいけど)膨らんできたら嫌ですね~
化膿しないように気を付けてくださいね^^
アバター
2010/06/12 22:53
おお~!リアルで整形ですか!( ゚Д゚ )
ホクロ除去ってレーザーとかで焼くのですかね?
アバター
2010/06/12 22:29
ん?ホクロってそのままじゃないのですか?
顔に目立ってできると気になりますね・・・

手術はした事がありませんのでちょっと怖いです( ̄∀ ̄;)

今日はお仕事でしたか。手術ともにお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.