Nicotto Town



キンカン

昨日以来虫に可愛がられている私、今日も数箇所にキスマークをプレゼントされ、腕や足のあちこちをボリボリとかいている。余りにも痒いので、薬箱から出してきた「キンカン」を塗りまくっている。気休め程度しか効き目はないが、塗らないよりはましなので多めに塗っている。
あぁ、痒い~ww。麻痺するくらい焼酎でも飲もうか知らん・・・。

アバター
2010/06/13 23:28
キンカン、実家にありますよ。
懐かしい^^

蚊取り線香つけましょうよ^^
アバター
2010/06/13 17:26
キンカンって植物のほうかと思ってしまいましたw
私もよく蚊にさされるほうだから読んでてかゆくなってしまったwww
アバター
2010/06/12 23:28
キンカンって久しぶりに聞きましたw
私も前はお母さんに塗られようとしましたが
私は刺されたところをかいちゃうのですっごいしみてめっちゃ痛かったですw
同級生の男の子が虫に刺されてキンカンぬってたのをみて
すご・・・と思ったことがありましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.