Nicotto Town



新婚さんいらっしゃい・・・


今日 先日結婚式を挙げた従兄が嫁さんを連れて帰ってきました。
なんかめちゃうれしそうな二人を見て羨ましくなりました。
新婚っていいなぁぁぁぁ
結婚ってまだまだって思ってたけど、結婚もいいなあって思いました。まず金を貯めないとな。
新婚旅行はパラオに行ったんだけど、そこどこじゃって聞いてしまったわしってあほ????

アバター
2010/06/13 19:41
オレらの仲間内では伝統?があって、式が終わって新婚旅行から帰って、落ち着いた頃に
仲間内で新婚邸に行って食い散らかす(爆)という伝統があります。w

あ、もち食い散らかすってのは言葉のアヤなんだけども。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.