Nicotto Town



花嫁蹴った! 入るか!

画像

てっきり白無垢でやったと思ってたのですが^^;

ドレスでした。
しかもこんなタイトなドレスで足が思い切り振りあがってます。
いやん(//▽//)
日記に載せるにはちょっとあんまりかな~、と思ったのですが、
結構載せてる方もいらっしゃるみたいですし、
やっぱり私も^^
と載せちゃいました。

先日お話しました、発酵してしまったはちみつですが、
なんてことはなかったです。
まあ、なんてことあるほど発酵しちゃってたら問題ですが^^;
特に酔いもせず。
普通においしいはちみつソーダでした。

あ、今あきれてるでしょ。
でも興味が尽きなくて^^;

以下小ネタです。

また白スイートピーがメガ化しました^^
オレンジのほうを結構育てているのに、1回もメガらず。
かたよりとかもあるのかしら。
希望としては、ピンクにメガってほしいかも^^

今日「怪物くん」が最終回でした。
怪物王子の大野君、なんか猫みたいでちょっとかわいかった^^
賛否いろいろあるかとは思いますが、
私は結構好きでした^^

ゲームの話。
DQ9、やっとリッカの宿屋が開きました^^
長かった orz
これで錬金できるからクエストがクリアできる~!

猫話。
今週の「ごきげんよう」に出ていた杉本彩さん。
立派な猫の下僕でいらっしゃるようです^^;
まだまだ元気な猫ちゃんを飼ってるようなのですが、
しょっちゅう「この子が死んじゃったらどうしよう!生きていけない><」
と涙しているとか。
ええ、私もしょっちゅうです。
「絶対一緒のお墓に入る!」
と騒ぎ、旦那に冷たくあしらわれてます orz
できるだけ長生きしてくれ~><

明日はちょっと遠出をしようか、という話もでているので、
もしかしたら皆様のところへお伺いできないかもしれません。
御容赦くださいませ。

アバター
2010/06/13 10:40
ひなさん>
さすがに酔っぱらうほどの発酵にはもうちょっと時間が必要そうですね^^;

やっぱり猫や犬飼っている人は一度は考えちゃうみたいですね。
でも飼ってしまえばもう家族ですもんね。
いつまででも元気でいてほしいです^^
アバター
2010/06/13 00:52
はちみつソーダ美味しく飲めたみたいでよかったですね~♪

我が家も愛猫さまが何かあったら我が家の墓へ~・・・。
と話しになったりしてますよww

にゃんこであってもかわいいわが子♡
長生きしてほしいですよね^^

プチ旅行ですか^^?
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/06/13 00:02
ひーたまさん>
それぞれのドレスやお着物で写真撮っておくのも楽しそうですね^^
たぶんどんな服でもこんな感じなんでしょうね。

はちみつソーダ、ふつーにおいしかったです^^
よかったような、面白くなかったような^^;
アバター
2010/06/13 00:01
マコトさん>
もうひとつ買おうかな~、と言ったら
上書きすればいいじゃん、とあっさり言われたもので^^;
うちの旦那は1回クリアしたゲームに未練はないみたいなので。

しかし400時間ですか……。
やりましたね~。
私はクエストなど横道にそれつつ、今は85時間くらいです^^
アバター
2010/06/12 23:52
ウェディングドレスでは、挑戦してないので
行ってみます^^
それにしても、すごいスリット入りだったんですね
他のドレスも、こんな感じになるのかしら?
白無垢も・・・

蜂蜜ソーダ、おいしかったんですね^^

アバター
2010/06/12 23:50
あら、こんなところになこさんがw

DQ9.。。。
旦那さんのデータつぶしちゃいましたか^^;
わたしは400時間以上やってたので、消すことはもうできません><。。
アバター
2010/06/12 23:39
なこさん>
どうやらスリット入りのせくしードレスだったようです(///▽///)

同じタイミングでコメントなんて、仲良しさんですね♪
アバター
2010/06/12 23:38
マコトさん>
は~い、生きてます^^;

私ももうDQ9をやっている人なんていないかと思っていたのですが^^;
意外といて安心でした。
まだクエスト配信されてますしね。
でも2本目買ったのですか!
ゲーマーの鑑ですね^^
私は旦那のデータつぶしちゃいました><
アバター
2010/06/12 23:35
↓↓まさかの同じ時間にコメントΣ(´□`;)
アバター
2010/06/12 23:34
キャー!(*ノωノ)
スリット入りのドレスだったのですね(´▽`)
アバター
2010/06/12 23:34
あれ、どこかで同じような写真をみたようなきがw
とりあえず、元気そうで何よりです(/-\)
もう会えないかと心配してました><。。
DQ9は・・・・
すっかり起動しなくなりましたね^^;
1つしかセーブできないので、何度もやり直せなくて・・・
仕方ないので2本目を買いましたが、その後放置中です(ゎ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.