Nicotto Town



そーれ!

画像

アキーラショット!!!


何のアニメだったかな・・・思い出せないw


「つよい」でシュートするとなんとボールの残像が!

キーパ吹っ飛ばすらしいのですが私のは止められました

残~念♪

いや、でも凄くカッコよかったです

アバター
2010/07/07 23:07
Abyssさん☆
とても前衛的な教育方針ww
「学校でお母さんが言ってた」なんていうんだろうか・・・・。
アバター
2010/07/06 07:10
よし、勉強はクソくらえだ!と教えよう!(違うvv+台無しだよv)
アバター
2010/07/06 05:16
Abyssさん☆
子どもがすくすくと健康に育ってくれれば、それだけでいいな~
と思うのは、私が子どもがいないからかな???w
勉強教えればいいってだけのことじゃないので 本当に難しいですよね。。
アバター
2010/07/04 16:54
教育・・・・本当にどうすればいいのやら orz
思案中な馬鹿主婦です(笑)
アバター
2010/07/03 23:09
さろさん☆
こんばんわー おひしぶりです♪
キーパーをふっ飛ばす ストレス解消ゲームのようですよww


Abyssさん☆
育て方かー、厳しすぎても可愛がりすぎても、ダメ 
子どもの教育は大変みたいですね・・・・と人ごとのように言ってみる^^;


アバター
2010/07/03 22:43
げろげろ~こんなのもあったのか~知らなかった…><
アバター
2010/07/02 07:14
うわぁあ orz
正反対の親御様でしたか orz
うちは特に何も言いません(放任か?)

確かに・・・そうやもしれぬですな・・・ > 育て方。
というか、私の育て方も怪し・・・んがっぐっぐ(自重v)
アバター
2010/07/02 05:34
Abyssさん☆
ガンガン見せたいですかww 私の親が正反対だったのでうらやましいなw
大事なのは、見ても影響がないような育て方が出来るか出来ないかなんでしょうね・・・・

!?おおっと重い話になってるwwww
アバター
2010/07/01 07:37
確かに、何度殺しているのやら orz
そして、次のページでは復活?しているというvvvvv
アニメはガンガン見せたい(え)馬鹿主婦です(馬鹿ん)
いいアニメもたくさんあるとです!(笑)
アバター
2010/06/30 22:21
Abyssさん☆
稼動限界なことさせられてるとそれだけで笑えますもんね

少し外れるけどギャグマンガじゃ何回殺しんでるんだ!? 
みたいなの多いですよね。面白いですがw
そら子どもが見るのを嫌がる親がでてくるわなーと思います。
アバター
2010/06/29 07:54
わかりますわかりますv
おいおいおい!!みたいなvv
それは無理vv(人間の稼働限界?)みたいなvv
アバター
2010/06/26 18:20
Abyssさん☆
といいつつもヘンだと思う描写を見つけたら、何を勘違いしたか
得意げに叫んじゃいますね。 性格悪いなww
アバター
2010/06/26 17:48
なるほど、確かに作者虐めやも orz
SF!
そうかもしれぬ(笑)それも醍醐味ですもんね(笑)
アバター
2010/06/25 22:22
Abyssさん☆
科学的なこと言うのは作者イジメかなww 
日常とは違う、ちょっとSFな演出が心を躍らせてくれるのだと思います。 
アバター
2010/06/24 07:48
というか、あのアニメは、かなり重力や慣性の法則を無視していて、吹きますvvv
まぁ、どの漫画もそうですがvv(笑)
アバター
2010/06/24 05:18
Abyssさん☆
いつか決めるぜ稲妻シュートォ♪ アニメの再放送でちょっとだけ見てましたw
アバター
2010/06/21 08:25
ネタが通じて嬉しいですvvv
ちょうちょうサンバvv ♪
アバター
2010/06/18 21:50
Abyssさん☆
こんなシュートを受けれるのは若林君、君しかいない!

なんどもやっていたら虐めのような気がしてきますw
アバター
2010/06/15 08:25
キーパー吹っ飛ばしてましたv(笑)
 ↑ 若〇君も真っ青vv(え+通じなかったらすみません)
アバター
2010/06/14 21:51
アスナさん☆
へぇモーションが違うんだ・・・蹴る時も違うのかな?
強く蹴った時のがカッコよくて飽きるまでやってましたww
アバター
2010/06/13 20:55
PK面白いですよね。
男性のアバターだと手が曲がるようになってるんですね。
サッカー少年のような意気込みを感じられます……。
アバター
2010/06/13 18:03
空さん☆
チアもキーパーも めっちゃちっさいですよね
そう簡単には止められないはずなのですが・・・・ゴール1回だけでしたw


白桃さん☆
決まる確率のほうが高いのにどうしてだろ?w
日ごろの行いが悪かったのかな^^;


10moeさん☆
これは入った!? って思ってたら止められますからねww
グローブから煙あげて押し留めたキーパーのポークン(?)に拍手です
アバター
2010/06/13 08:54
「つよい」でキーパーまでゴールにねじ込みます^^;
調子に乗って続けると、キーパーが頑張って止めます。
地味だけど面白いゲームですよね♪
アバター
2010/06/13 00:58
つよいだと、必ずゴールに入るのかと思ってた。
これ、負けなしじゃんって思ったら、そうじゃなかったのねww
アバター
2010/06/12 23:31
わあ こんな風になってるんですか!
面白そう~♫ 早速行ってきます!

チアガールめっちゃ ちっちゃいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.